SCHEDULE試合スケジュール

schedule 2020.02.29

OZアカデミー3/14名古屋大会の中止と今後の他大会の開催に関して

3/14名古屋大会開催中止のご案内

 開催を予定しておりましたOZアカデミー3/14名古屋大会ですが、新型コロナウィルスの感染拡大により、大会会場である名古屋市・中スポーツセンターの当日の臨時閉館が決定いたしました。これにより大会の開催も中止となりますことをご報告申し上げます。大会を楽しみにしていただいた皆様には大変申し訳ございません。何卒ご了承ください。

 これに伴い、今後本大会チケットの払い戻しを行います。また同じく本大会チケットの5/31名古屋ダイアモンドホール大会への優先振替も実施します。返金又は振り替えをご希望のお客様は、2020年3月31日迄に下記メールアドレスまでご連絡下さい。

■チケット払い戻しまたは振替ご希望の方は・・・
info@oz-academy.com まで

 またこれに併せて、 大会が開催される予定であった3/14の中スポーツセンターでも引換・返金も予定しておりますので、こちらについては追って詳細のご案内をお待ちください。

今後のOZアカデミー大会開催予定に関して

 上記名古屋大会を除く予定の各大会については、OZアカデミー女子プロレスとしましては現時点では開催を予定しております。

 大会の開催にあたり、新型コロナウィルスの感染予防対策といたしまして、お客様ならびに選手・スタッフの健康と安全を考慮し、下記ご対応をお願い申し上げます。

▼大会会場入口に消毒液の設置を致します。ご来場のお客様は必ずのご利用をお願い致します。
▼ご来場されるお客様は、マスクの着用をお願い致します。
▼興行に参加する選手及びスタッフについても、マスクを着用させて頂く場合がございます。
▼物販スペースにおける、握手等の選手への接触を禁止と致します。
▼咳エチケットをお守り下さい。
▼万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、必ずご来場をお控え下さい。チケット代金払い戻しの対応をさせて頂きますので、必ず医療機関にご連絡の上、指定の医療機関を受診されますようお願い致します。

以上、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いお願い致します。