TOPICSトピックス

topics 2020.03.05

【3/8新宿】チケットの大会振替受付を行います

 現在多くのお客様より今後の大会開催についてお問い合わせをいただいております。先日の発表の通り、3月8日新宿FACE大会は開催予定となっております。しかしながら新型コロナウイルス感染拡大が懸念されていることを踏まえ、本大会のチケットをお持ちで観戦を控えるお客様に対し、大会の振替を実施致します。

■対象大会:3月8日新宿FACE大会
■振替大会:5月10日新宿FACE大会 又は 6月7日新宿FACE大会
■振替対応期間:3月8日~3月31日
 ※同一券種にてお振替を行いますが、席番のご指定は出来ません。
 ※チケットのキャンセル・返品はお受け出来かねますのでご了承ください。
■お問い合わせ先:info@oz-academy.com

 またご来場いただけるお客様には、下記注意事項の遵守をお願い致します。

▼大会会場入口に消毒液の設置を致します。ご来場のお客様は必ずのご利用をお願い致します。
▼ご来場されるお客様は、マスクの着用をお願い致します。
▼興行に参加する選手及びスタッフについても、マスクを着用させて頂く場合がございます。
▼物販スペースにおける、握手等の選手への接触を禁止と致します。
▼咳エチケットをお守り下さい。
▼万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、必ずご来場をお控え下さい。医療機関にご連絡の上、指定の医療機関を受診されますようお願い致します。

以上、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いお願い致します。