GOODS公式グッズ情報

goods 2020.03.24

【グッズ情報】2020年横浜文体ポスターデザインのクリアファイルが発売中!

 すでに会場でご覧になっている方も多いと思います。今年8月28日の横浜文化体育館大会のポスターデザインが出来上がっております!横浜文体の建て替えば決定している中、今の建物ではラストの文体!OZと言えば文体という思い出の詰まった場所での最後の大会です。

 昨年の文体でベルトと賞金を強奪した尾崎魔弓。その時実際に舞った”金の雨”がそのままデザインされた、これ以上なくOZアカデミーらしいデザインですね。

 というわけで本大会を記念して、このポスターデザインをそのまま用いたクリアファイルが発売されました!

 クリアファイル2枚入りで1,000円!持っているだけでテンションが上がる最高のデザインになっていますので、皆さまぜひぜひご購入ください!