TOPICSトピックス

topics 2020.03.27

【4/11後楽園】チケット振替/払い戻し方法について

 昨日決定しましたOZアカデミー女子プロレス・4月11日後楽園ホール大会の開催中止に関して、チケットの他大会へのお振替や払い戻しの方法についてご案内いたします。

 会場でご購入いただいたチケットについては、OZアカデミー女子プロレスの他大会チケットとお振替対応をいたします。また各プレイガイドやショップにてご購入のチケットについてはご購入先での払い戻し対応となります。それぞれ詳細は下記をご確認ください。

■オフィシャルHPよりお取り置きの申し込みをいただいたお客様、または選手取り置きのお客様

 お取り置きチケットをキャンセルとさせていただききます。

■プレイガイドにてチケットご購入のお客様

 チケットはご購入先での払い戻し対応となります。各プレイガイドごとの払い戻し対応については以下の通りとなります。

◆チケットぴあにてご購入のお客様

 詳細は下記、チケットぴあHPよりご参照下さい。

http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

※受付期間:3月30日〜4月20日
※注意事項:半券切り離し後の払い戻しはできません。払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しの対応はお受けできませんので、ご注意ください。

◆ローソンチケットにてご購入のお客様

 ローソン、ミニストップの各店舗にて直接払い戻しをさせていただきます。ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへ、それぞれお手持ちの未使用チケットをお持ちのうえご来店ください。
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払い戻しをさせていただきます。

http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

※受付期間:3月30日〜4月20日
※注意事項:半券切り離し後の払い戻しはできません。払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しの対応はお受けできませんので、ご注意ください。

◆イープラスにてご購入のお客様

 下記URLより払戻詳細をご確認のうえ、必ず期間内にチケットをイープラスへご返送ください。

https://eplus.jp/sf/refund2/b-type

※受付期間:3月30日〜4月20日
※注意事項: 半券切り離し後の払い戻しはできません。払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しの対応はお受けできませんので、ご注意ください。

■後楽園ホールにてご購入のお客様

 後楽園ホール前売所にて払い戻しをいたします。前売所の下記営業時間内にお越しください。

受付期間:3月30日(月)10:00~4月10日(金)17:00

後楽園ホールホームページ:http://www.tokyo-dome.co.jp/hall/ 
お問い合わせTEL:03-5800-9999(東京ドームシティわくわくダイヤル)

■プロレスショップチャンピオンにてご購入のお客様

プロレスショップチャンピオンにて払い戻しをいたします。
受付期間:3月30日~4月20日

■OZアカデミー他各大会会場にてご購入のお客様

下記の場所にて振替/払い戻し対応を行います。

・4月11日 10:00~15:00、後楽園ホール
・5月1日・北千住大会
・5月10日 ・ 新宿FACE大会

振替先の大会は下記よりお選びいただけます。
※チケットの額面分の金券として対応いたします。早割購入チケットに関しても額面の金額分のご利用をいただけます。
※差額の返金・追加購入等のご希望にも対応いたします。

【チケット振替可能大会】
・5月3日・北千住大会
・5月10日 ・ 新宿FACE大会
・5月31日 ・ 名古屋ダイアモンドホール大会
・6月7日 ・ 新宿FACE大会
・6月13日 ・ 横浜ラジアントホール大会
・8月28日 ・ 横浜文化体育館大会
・7月5日 ・ 新宿FACE大会 ※4月11日後楽園ホールにて先行販売いたします

 当日後楽園ホールへお越しになれないお客様については、原券をご返送いただく形にて対応させていただききます。こちらの受付期間は4月30日までとなります。ご注意ください。

◆ご返送方法

 便箋等に下記をご記入の上、チケット原券を同封し、「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」にてご返送願います。

・お名前
・日中連絡可能な連絡先
・払い戻し/振替いずれかのご希望
・(払い戻しの場合)お振込み先口座名・口座番号
・(振替の場合)振替先興行日・券種(※席番の指定は出来ません)

◆ご返送先:

〒226-0019 神奈川県横浜市緑区中山1-20-5 志田ビル101
「OZアカデミー女子プロレス 4.11後楽園ホール返券係

◆お問い合わせ先

メールアドレス:info@oz-academy.com
※件名に「4.11後楽園ホール」を必ず入れて下さい。
※振替チケットに関しましては、4月11日後楽園ホール大会での振替時以外、方角席番のご指定は出来ません。

 いずれの場合にも受付期間を設定しております。期間を過ぎた場合には受付ができませんので、ご確認いただきますようお願いいたします。

 ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

タグ: