SCHEDULE試合スケジュール

schedule 2020.04.20

【5/31名古屋】ダイアモンドホール大会中止のお知らせ

 5月31日(日)を予定しておりました愛知県・名古屋ダイヤモンドホール大会について、新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み施設・関係各社様との協議の上、大会の開催自粛を決定いたしました。

 大会を楽しみにしていたお客様方には大変申し訳ありません。心置きなく興行をお楽しみいただける環境が一日でも早く訪れることを切望しております。

■チケットに関して、全て払い戻しとさせて頂きます。

※お取り置きチケットはキャンセルさせていただきます。

▼チケットぴあ/ローソンチケット/イープラスでご購入のお客様

それぞれチケットぴあローソンチケット/イープラスでの払い戻しとなります。受付期間等、各社へ確認しておりますので追ってお知らせいたします。

※4/21 払い戻し対応期間など、下記記事にて更新いたしました。
https://oz-academy.com/archives/19683

▼会場(お振替を含む)でご購入で、チケットを手元にお持ちのお客様

便箋などに

①お名前
②日中連絡のつくお電話番号
③e-mailアドレス
④お振込先金融機関名/口座名義(カナ)/口座種別/口座番号

をご記入の上、該当チケット(半券の切り離されていないもの)を同封の上

〒226-0019 神奈川県横浜市緑区中山1-20-5 志田ビル101
OZアカデミー女子プロレス 5/31返券係

まで「簡易書留」「特定記録郵便」「宅配便」にてご返送下さい。

■受付期間:5/1~6/12(必着)

※郵送にかかる料金はお客様負担でお願い致します。
※払い戻しは5/15~を予定しております。

▼以前の中止大会からのお振替等で、お手元にチケットが無いお客様

メールに

①お名前
②日中ご連絡のつく電話番号
③振替内容

をご記入の上、OZアカデミー女子プロレス事務局(info@oz-academy.com)までお問い合わせ下さい。

▼その他全てのお問い合わせ先:info@oz-academy.com

件名に「5/31」を入れて頂き、必ず「お名前」の記入をお願い致します。
お手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。