SCHEDULE試合スケジュール

schedule 2020.05.18

【6/7新宿】【6/13横浜】大会中止のご案内と、その後の各大会開催状況について

 OZアカデミー女子プロレスでは、3月14日以降全ての興行を自粛し6月からの再開を目指してまいりましたが、本日5月17日現在東京・神奈川の緊急事態宣言は解除されておらず、また今後政府からの緊急事態宣言の解除を迎えたとしても、東京都からの休業要請は段階的な解除となる見通しとなっております。

 そのため弊社興行の特質上、下記2大会に対する興行再開は次期尚早との判断に至りました。

■6月7日(日)新宿FACE大会
■6月13日(土)横浜ラジアントホール大会

 興行を楽しみにお待ち頂いていたファンの皆様には大変申し訳ございません。一日でも早く、皆様に笑顔をお届け出来るよう準備をしておりますので、今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

 なお中止となる2大会の観戦チケットについては、全て払い戻し対応とさせていただききます。振替の受付は致しませんのでご了承ください。

払い戻し方法について

チケットぴあローソンチケットイープラスでご購入のお客様は、それぞれご購入いただいたチケットぴあ/ローソンチケット/イープラスにて払い戻しとなります。
受付期間のご案内は、各社との連絡がつき次第ご報告致します。

後楽園ホール/プロレスショップチャンピオンでご購入のお客様は、それぞれ後楽園ホール/プロレスショップチャンピオンにて払い戻しとなります。
※受付期間のご案内は、各社との連絡がつき次第ご報告致します。

◆会場販売(過去の中止大会からの振替チケットを含む)でご購入のお客様

下記項目を漏れなくご記入頂き、対象チケット同封の上、「簡易書留」「特定記録郵便」「宅配便」にてOZアカデミーまでご返送をお願いいたします。

<記載項目>
・お名前
・日中連絡のつく電話番号
・メールアドレス
・お振込先金融機関名/支店名/口座名義(カナ)/口座番号
※チケットの半券が切れているものは不可
※ご返送にかかる郵送料金のご負担をお願い致します。

<チケットご返送先>
〒226-0019 神奈川県横浜市緑区中山1-20-5志田ビル101
OZアカデミー女子プロレス チケット返券係

今後予定されている興行について

◆7月5日(日)18:00 新宿FACE大会

この大会より再開させていただくための対処方針を定めてまいります。ソーシャルディスタンス確保のため、座席調整を行う予定です。

◆7月12日(日)17:30 大阪176BOX大会

充分なソーシャルディスタンスを確保した上での開催を目指しております。

◆8月9日(日)17:00 名古屋 中スポーツセンター大会

施設および名古屋市との調整により、よりリスクを低減した形での開催を目指します。

◆8月28日(金)18:30 横浜文化体育館大会

現在、従来通りの開催が出来ない可能性が高くなっております。規模縮小や中止も視野に入れております。

◆9月6日(日)18:00 新宿FACE大会

ソーシャルディスタンスを確保した座席配置での開催を予定しております。

◆9月27日(日) 旭川 ディナーショープロレス

感染拡大・終息の状況を見極めての判断と致します。

◆10月4日(日)18:00 新宿FACE大会

ソーシャルディスタンスを確保した座席配置での開催を予定しております。

◆10月18日(日) 宮古島大会

感染拡大・終息の状況を見極めての判断と致します。

 OZアカデミーでは、皆さまに安心してお楽しみいただける観戦環境の構築を目指し、これからも前向きに努力を続けてまいります。ファンの皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、どうぞ変わらぬ応援のほどよろしくお願い致します。