GOODS公式グッズ情報

goods 2020.07.04

【グッズ】明日の会場で加藤園子新作Tシャツが発売!

 いよいよ明日7月5日はOZアカデミー復活祭!加藤園子25周年を祝う連戦に相応しく、すでに山盛りの新発売グッズが出ておりますが、ここでさらに、加藤園子の新デザインTシャツの発売が発表されました!

加藤園子新作Tシャツ

背中にはチビ園子、そして胸には『SONSON』のロゴ入り!

 サイズはS~XXXLまで、ブラック、グレー、ネイビーの3色展開で一着3,500円!ご来場の皆さまもぜひこれを着用して加藤選手の25周年をお祝いしてください!

明日の対戦カードはこちら!

 さらに観戦にあたってのご注意事項はこちらからご確認ください。

・入場に際し「お名前(フルネーム)」「ご連絡先電話番号」の提出をお願いします。お手元にチケットをお持ちの方は、チケット半券(モギリ部分)余白に事前にご記入ください。またお手元にチケットのない方は、ポストイット・メモ書き等に記入してお持ちください。
・体温が37.5°以上の場合、ご入場をお断り致します。
・マスクを着用していないお客様のご入場は出来ません。
・ご入場までの流れは、検温・消毒⇒ドリンク代のお支払⇒チケットモギリ⇒ご入場、となります。
・紙テープ・応援幕は禁止と致します。
・売店スペースでは、選手・スタッフもマスクを着用させていただきます。
・グッズ売店は、第1~第3試合出場選手は休憩時間のみ、メインイベント出場選手は試合終了後のみとなります。
・握手を含め、選手との接触は禁止とさせていただきます。
・こまめな手洗い・消毒をお願い致します。
・換気のため、大会中のフロアー扉を開放しての開催となります。
・三密回避のため、喫煙所は閉鎖(禁煙)となります。
・万一体調がすぐれない場合は、係員にお声がけください。

 皆さまにもご協力いただき、楽しく安全な大会を開催したいと思います。ご協力、よろしくお願い致します。