TOPICSトピックス

topics 2020.08.17

【8/28横浜文体】試合見どころ解説③~旧姓・広田さくら vs 世志琥!

 OZアカデミー年間最大のビッグマッチ・横浜文化体育館大会の見どころ解説!続いて第三回は、横浜文体の空間全てを四次元に叩き込むこのシングルマッチについて大解説いたします!当日の全対戦カードはこちらからご覧ください!

OZアカデミー女子プロレス横浜文化体育館大会 プラムの花咲くOZの国~文体ファイナル~

■興行・試合日程:2020年8月28日(金) 17:30開場/18:30試合開始
■開催地:神奈川県 ■試合会場:横浜文化体育館

■シングルマッチ30分1本勝負

旧姓・広田さくら vs 世志琥

 OZ年間最大のビッグマッチ・横浜文化体育館大会。しかも今の建物では最後のOZの文体。そこで組まれたカードがこの旧姓・広田さくら vs 世志琥のシングルマッチです!

 過去にOZでは何度か戦われているこのカード。リングを己の空間に捻じ曲げていく広田さくらワールドと、最強の看板を引っ下げながらその付き合いの良さでそのワールドに引きずり込まれていく世志琥ですが、この日はそんないつもの一戦とは全く違う「超ビッグマッチ」のリング上なのです!どうするんですかこれ!?

 しかしこの試合、ビッグマッチでありラスト文体であり、何よりこのコロナとの戦いの中での開催となるこの大会だからこそ、もしかしたら大きな意味を持っているのかもしれません。プロレスとは観客の皆さまに力をお届けするもの。他の誰にもお届けできない元気を送るもの。そう考えると、この試合にも非常に大きなメッセージが込められているような気がしてくるではありませんか!たぶんですが!

 最後の横浜文体という価値ある巨大空間で見る広田 vs 世志琥。贅沢かつ芳醇な、プロレスの振り幅を最大にお楽しみいただける自信のあるこの日の裏メインです!どうぞご堪能ください!

お問い合わせOZアカデミーオフィシャルサイト問い合わせフォームより
前売り券は、チケットぴあイープラスローソンチケット、他ポスター掲示店にて発売中。

チケット料金

◆RS-S席・・・15,000円
◆RS-A席・・・12,000円
◆RS-B席・・・10,000円
◆指定席A・・・6,000円
◆指定席B・・・5,000円
◆指定席C・・・4,000円
◆2階最前列席・・・5,000円
◆2階自由席・・・3,000円
※全て当日は500円UP。

大会開催にあたってのお願い

・ご入場に際し「お名前(フルネーム)」「ご連絡先電話番号」のご提出をお願い致します。お手元にチケットをお持ちのお客様は、チケット半券(モギリ部分)余白に事前にご記入ください。またお手元にチケットのないお客様は、ポストイット・メモ書き等にご記入いただきお持ちください。
・体温が37.5°以上の場合、ご入場をお断り致します。
・マスクを着用していないお客様のご入場は出来ません。
・紙テープの投げ入れ、応援幕の掲示は禁止と致します。
・売店スペースでは、選手・スタッフもマスクを着用させていただきます。
・握手を含め、選手との接触は禁止とさせていただきます。
・こまめな手洗い・消毒をお願い致します。
・万が一体調がすぐれない場合は、近くの係員にお声がけください。
・選手・スタッフは、大会1週間前からの体温管理を行います。

タグ: