TOPICSトピックス

topics 2020.08.16

【8/28横浜文体】ご来場にあたっての感染対策のご注意とお願い

 8月28日横浜文化体育館大会の開催にあたり、ご来場のお客様にお願いとお知らせがございます。ご来場ご予定のお客様は是非ご確認いただけますよう、よろしくお願い致します。

OZアカデミー女子プロレス横浜文化体育館大会 プラムの花咲くOZの国~文体ファイナル~

■興行・試合日程:2020年8月28日(金) 17:30開場/18:30試合開始
■開催地:神奈川県 ■試合会場:横浜文化体育館

ご注意とお願い

■ご購入の方法を問わず全てのお客様において、チケット半券(切り取る部分)の裏面に、
①お名前(フルネーム)
②ご連絡先(日中連絡のつく電話番号)
を、事前に記入いただきご来場いただきますようお願い致します。
※お手元にチケットをお持ちでないお客様は、ポストイット等へのメモ書きで構いませんので、事前に①お名前②ご連絡先を記入したものをお持ちください。
※チケットのモギリは会場スタッフの確認後、お客様ご自身で切り取り、設置されているボックスへ入れて下さい。

■チケットのモギリは会場スタッフの確認後、お客様ご自身で切り取っていただき、設置されている回収ボックスへ入れて下さい。
※会場スタッフの確認前にご自分で切り取らないようご注意願います。

■入場時に検温・手指消毒を実施致します。体温が(37.5°)以上の場合、ご入場をお断り致しますのでご了承ください。

■水分補給時以外は必ずマスクをご着用ください。マスク非着用の方はご入場いただけません。
※水分補給を目的とした飲み物以外の飲食物の持ち込みは禁止です。

■RS-S席(最前列席)のお客様はフェイスシールドのご着用をお願いいたします。フェイスシールドはOZアカデミーにて、お席にご用意しております。

■場内に消毒液を設置しております。こまめな手洗い・消毒をお願いいたします。体調の異変を感じた場合、速やかに会場スタッフへお申し付けください。

■換気の為、会場扉を開けたままでの開催となります。館内の室温が安定しないことが予想されますので、服装や水分補給など体温調節にご注意ください。

■出待ち・入り待ちは禁止とさせていただきます。また封がされていない物品や飲食物の差し入れも禁止となります。合わせて選手への直接の手渡しは禁止となりますので、お渡しの際は会場スタッフへお申し付けください。

■紙テープの投げ入れは禁止です。応援幕は個人の管理で掲示可能です。開場後にご自身で掲示固定、ご自身で取り外しをお願い致します。

■大きな声を出しての応援はご遠慮くださいますようお願いいたします。またお立見、お席を立っての観戦は禁止となります。必ずご自身のお席に着席の上でご観戦ください。
※OZアカデミーオフィシャルWebショップでは音の出る応援グッズを販売中です。
https://ecsp.tsuku2.jp/viewDetail.php?itemCd=01280372003255

■グッズのご購入は、出来る限り通信販売をご利用下さい。また当日の売店は混雑回避のため営業時間を分割いたします。開場時間(17:30)より前はOZアカデミーオフィシャルグッズ(所属選手含む)の売店、開場時間から大会開始(18:30)までは爆女王戦・無差別級戦出場選手の売店、休憩時間中は前半戦に出場する選手の売店となります。大会終了後の売店はございませんのでご注意ください。また売店時、選手・スタッフはフェイスシールドを着用いたします。

■握手・ハイタッチを含め、選手への接触は禁止させていただきます。ツーショット撮影については、テーブルを挟んでの形式のみ可能とします。
※各選手によって異なりますのでご了承ください。

 当日の対戦カードは下記リンクよりご覧ください!しっかりと感染対策を行いたいと思いますので、楽しく安全な大会開催へのご協力、よろしくお願い致します!

タグ: