TOPICSトピックス

topics 2020.09.05

【9/6新宿】その次チケット&売店情報&コロナ対策のお願い!

 いよいよ明日に迫りました、アフター文体の行方を占う9月6日新宿大会!本日は大会直前の諸々ご報告です!まずは先行発売となるその次チケットから!

その次チケット~OZアカデミー女子プロレス11/8新宿大会

■興行・試合日程:2020年11月8日(日) 17:30開場/18:00試合開始
■開催地:東京都 ■試合会場:新宿FACE

チケット料金

◆最前列席・・・8,000円
◆カウンター席・・・8,000円
◆リングサイドA席・・・6,000円
◆リングサイドB席・・・5,000円
◆指定席・・・4,000円
※全て当日は500円UP。

 また明日の売店営業は混雑を避けるため、下記の通りの交代制となっております。

◆開場中…OZアカデミーオフィシャル売店
◆休憩時間…第一、第二試合出場選手
◆大会終了後…第三、メインイベント出場選手
※試合順は上記リンク先の全対戦カードの下から順番に決定しました。

 そして新型コロナウィルス感染防止対策ご協力のお願いです。

ご注意とお願い

■チケット半券(切り取る部分)の裏面にお名前と電話番号を記入してご来場ください。
※お手元にチケットがないお客様はメモ書きで構いません。
※チケットのモギリは会場スタッフ確認後にご自身で切り取り、設置のボックスへ入れて下さい。会場スタッフの確認前に切り取らないようご注意願います。

■入場時に検温・手指消毒を実施致します。体温が37.5°以上の場合、ご入場をお断り致しますのでご了承ください。 水分補給時以外は必ずマスクをご着用ください。マスク非着用の方はご入場いただけません。

■最前列席のお客様はフェイスシールドをご用意しております。ご着用をお願いいたします。 また場内には消毒液を設置しております。こまめな手洗い・消毒をお願いいたします。体調の異変を感じた場合、速やかに会場スタッフへお申し付けください。

■出待ち・入り待ちは禁止とさせていただきます。また封がされていない物品や飲食物の差し入れも禁止となります。合わせて選手への直接の手渡しは禁止となりますので、お渡しの際は会場スタッフへお申し付けください。

■紙テープの投げ入れ・応援幕の掲示は禁止とさせていただきます。

■大きな声を出しての応援はご遠慮くださいますようお願いいたします。
※売店では音の出る応援グッズを販売中です。
https://ecsp.tsuku2.jp/viewDetail.php?itemCd=01280372003255

■当日の売店は混雑回避のため営業時間を分割いたします。開場時間中はOZアカデミーオフィシャルグッズ(所属選手含む)の売店、休憩時間中は第一・第二試合出場選手の売店、大会終了後は第三試合・メインイベントに出場する選手の売店となります。また売店時、選手・スタッフはフェイスシールドを着用いたします。

■握手・ハイタッチを含め、選手への接触は禁止させていただきます。ツーショット撮影については、テーブルを挟んでの形式のみ可能とします。
※各選手によって異なりますのでご了承ください。

 以上となります。当日の対戦カードは下記リンクよりご覧ください!皆さまのご来場お待ちしております!

タグ: