TOPICSトピックス

topics 2020.10.03

【Youtube】尾崎魔弓が北斗晶&世志琥と料理番組!?くまちゃんオムライスに挑戦!

 本日OZアカデミー公式Youtubeに突如として公開された驚愕の料理番組!

■OZアカデミーオフィシャルYoutubeチャンネル
http://youtube.com/channel/UCSJLZ2L5eAtaI6FMfYKxLDA?sub_confirmation=1…

【公式】料理コラボ「くまちゃんオムライス」ヒールレスラー3人でくまちゃんオムライス作り

 OZアカデミー正危軍総帥・尾崎魔弓、女子プロレス界のレジェンドであり今や全国のお茶の間の人気タレントとなった北斗晶、そしてTIKTOKがバズったことから今まで以上に知名度が上がったTOPレスラー・世志琥。何がどうしてこうなった!? この3人が一堂に介し、世志琥始動のもとめちゃめちゃカワイイお料理作りに挑戦!

 ここでお届けするのは世志琥が発売したお料理BOOKにも掲載、くまちゃんオムライス!ただし講師も講師なら生徒も生徒。普通のお料理番組のように進むはずもなく……。爆笑に次ぐ爆笑、トラブルに次ぐトラブル!混乱の末に出来上がるくまちゃんオムライスは果たしてどうなったのでしょうか!

 なおこの番組は北斗晶Youtube、SEAdLINNNG Youtubeでも別カメラ&別編集にて公開中です!それぞれの番組をくまなくお楽しみいただければ面白さも3倍!どうぞご覧ください!