TOPICSトピックス

topics 2020.12.02

加藤園子選手の新型コロナウィルス陽性診断のご報告

 本日12月2日、弊社所属選手である加藤園子が新型コロナウィルスに感染していることが検査にて判明いたしました。

■経過報告
12月1日:背中に痛みを感じ、微熱が出る。
12月2日:平熱に戻り体調の異変もないが、念のためにPCR検査。夕方に新型コロナウィルス陽性との判定が出る。

 保健所との確認により、11月30日から12月2日までが濃厚接触時期に該当する期間と判明しました。そのため11月29日に開催された名古屋ダイアモンドホール大会はこの期間にあたらないこと、さらに興行時の感染防止の取り組みから、ご来場のお客様が濃厚接触者に該当しないことを確認しております。

 さらに今後、念のため当日の本人の試合の出場選手並びにレフェリーのPCR検査を行うこととしており、これについては結果が判明次第改めてご報告致します。

 また加藤園子については本日より10日の間、隔離生活となります。このため12月13日の大阪・176BOX大会は欠場となります。変更カードについては決定次第ご案内いたします。

 ファンの皆様や関係各位にはご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。加藤園子本人に体調の異変はございませんが、暫くの間休養を取らせていただきますこと、ご了承ください。

 何卒よろしくお願い申し上げます。

OZアカデミー女子プロレス事務局