TOPICSトピックス

topics 2020.12.12

【12/13大阪】ご来場ご観戦にあたってのお願い

 明後日はいよいよ今年最後の大阪大会!最終戦後楽園ホール大会に向け、全選手が一歩も退かない戦いをお届けいたします!

 今回の開催について、改めて新型コロナウィルス感染防止対策ご協力のお願いをいたします。また本日12月12日の正午までは、チケットをお持ちのお客様に来年2月大阪大会への振替も行っております。ご希望の方は当HPのお問い合わせよりご連絡ください。

ご来場ご観戦にあたってのお願い

■チケット半券(切り取る部分)の裏面にお名前と電話番号を記入してご来場ください。
※お手元にチケットがないお客様はメモ書きで構いません。
※チケットのモギリは会場スタッフ確認後にご自身で切り取り、設置のボックスへ入れて下さい。会場スタッフの確認前に切り取らないようご注意願います。

■入場時に検温・手指消毒を実施致します。体温が37.5°以上の場合、ご入場をお断り致しますのでご了承ください。 水分補給時以外は必ずマスクをご着用ください。マスク非着用の方はご入場いただけません。

■最前列席のお客様はフェイスシールドをご用意しております。ご着用をお願いいたします。 また場内には消毒液を設置しております。こまめな手洗い・消毒をお願いいたします。体調の異変を感じた場合、速やかに会場スタッフへお申し付けください。

■出待ち・入り待ちは禁止とさせていただきます。また封がされていない物品や飲食物の差し入れも禁止となります。合わせて選手への直接の手渡しは禁止となりますので、お渡しの際は会場スタッフへお申し付けください。

■紙テープの投げ入れ・応援幕の掲示は禁止とさせていただきます。

■大きな声を出しての応援はご遠慮くださいますようお願いいたします。
※売店では音の出る応援グッズを販売中です。
https://ecsp.tsuku2.jp/viewDetail.php?itemCd=01280372003255

■当日の売店営業は混雑を避けるため選手交代制となっております。各選手売店の営業時間は別途ご案内申し上げます。また売店時、選手・スタッフはフェイスシールドを着用いたします。

■握手・ハイタッチを含め、選手への接触は禁止させていただきます。ツーショット撮影については、テーブルを挟んでの形式のみ可能とします。
※各選手によって異なりますのでご了承ください。

 皆様に安心安全にお楽しみいただけるよう、OZアカデミーでは専門のお医者様のアドバイス、保健所のご指導に基づいた対策を行いながら大会を開催しております。皆様方にもご面倒をお掛けいたしますが、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。