TOPICSトピックス

topics 2020.12.30

【1/10新宿大会にて発表】「Best Wizard 2020」投票受付開始しました!

 先日ご案内の通り、本日の後楽園大会終了後より、毎年恒例「Best Wizard」の投票受付を開始いたしました。今年一番活躍した選手、今年一番良かった試合、そして一番印象に残ったハプニングと、皆さまのOZアカデミーへの熱い想いをぶつけてください!以下、投票方法を再掲いたします。皆さまどうぞ奮ってご参加ください!

 今年のOZアカデミー興行において、最もインパクトを残した試合と最も価値のあった選手を、皆様が審査員として選抜して下さい。投票の結果は来年2021年1月10日の開幕戦にて発表し、受賞選手を表彰いたします。

 ベストバウトは「シングル」や「タッグ」等にこだわらず、2020年の中で行われた全試合の中から1試合を選抜してください。応募はお一人様一通までとさせていただきます。皆さま貴重な一票が最高殊勲選手を決めるこのラストバトル!皆さま是非是非ご参加ください!

選抜項目とご説明

1,Best Bout
今年OZアカデミー主催興行で行われた試合の中で最も良かった試合(シングル&タッグ等全部含む)をひとつ選抜してください。

2、Best Wizard
いわゆるMVPです。今年OZマットに最も衝撃を与えた選手を一人選抜してください。(フリー参戦選手を含む)

3、その他、ハプニング&インパクト大賞【任意】
ベスト興行賞等。マイクやハプニング、リング内外での事件、お客様、スタッフ、グッズ等、OZに関わる全ての事で特に印象に残った出来事を選抜してください。

 詳しい大会日がわからない場合はわかる範囲でも結構です。新宿FACE、後楽園ホール大会など、OZアカデミー主催の大会が対象です。所属選手等に関わらず、その大会内での全ての出場選手を対象とします。対象の大会は下記URL、試合結果のページよりご確認いただけます。

■RESULTS~試合結果
https://oz-academy.com/results

応募受付期間:2020年12月30日後楽園ホール大会終了後~2021年1月9日18時まで。

ご応募頂いた結果は統計的に処理を致します。個人を特定する情報として外部に無断で公表される事はありません。

投票方法

今年の投票はメールのみにて受け付けいたします。メールタイトルを「年間MVP」として、下記アドレスまでお送りください。

投票受付メールアドレス:info@oz-academy.com

メール本文には
1.Best Bout・・・
2.Best Wizard・・・
3.ハプニング&インパクト大賞・・・

を記載して送信して下さい。ご応募はお一人様一通でお願いします。