TOPICSトピックス

topics 2020.12.31

今年も一年ありがとうございました -OZアカデミー女子プロレス-

 激動の2020年も残すところあと6時間余り、昨日の最終戦も無事終わり、OZアカデミーも来年に向かって新たなスタートを切ります。

 毎年恒例の新宿開幕戦から1月の沖縄大会と続いた2020年のOZマット。しかしながらその後に世界を襲った新型コロナウィルスの影響で、3月以降の大会が続々と開催中止となりました。

 戦いを通じて皆さまに勇気をお届けするべき我々が、その戦いをお見せすることができないまま、ただひたすらに時間ばかりが過ぎていく日々。そんな中で何より力をいただいたのは、ファンの皆さまからの熱い応援、メッセージの数々でした。OZアカデミーとしても初のチャレンジとなるYoutubeチャンネル開設やライブ配信、そして発売するStay Homeグッズの数々など様々な事柄へのチャレンジ。それらを通じた皆さまとのコミュニケーションや皆さまからいただく様々な応援が我々の力となり、また同時にその力を皆さまにお返しするための術となりました。暖かいお気持ちの数々、本当にありがとうございました。

 お陰様で7月以降は客席を減らしながらも徐々に大会を再開することができ、8月には毎年恒例のビッグマッチ・横浜文化体育館大会も開催。今年も歴史と記憶に残る大舞台となったかと思います。

 コロナ禍も収束はまだ遠く、予断を許さない状況が続いています。我々としてもまだまだ今以上に安全な大会運営を模索しながら、新たに手にすることができた皆さまとのコミュニケーション方法をさらに高め、今年以上に安心に安全にエキサイティングに、史上最高の「OZアカデミー女子プロレス」をお届けできる年とすべく、2021年も開幕戦から全速力で駆け抜けてまいります!来年はOZアカデミー25周年の記念Yearです。どうぞ引き続きの熱い応援、よろしくお願い致します!

 なおOZアカデミー事務局は、2021年1月1日から3日までの3日間、年始休暇をいただきます。この間メールやDM等のお返事が遅くなりますこと、ご了承ください。

 それでは皆さまもくれぐれもお体にお気をつけて、どうぞ良いお年をお迎えください!