TOPICSトピックス

topics 2021.04.30

【メディア出演】4.18アイドルライブ出演報告!

 各SNSでご報告の通り、4月18日(日)に東京芸術センター天空劇場で開催されたアイドルライブ「アイドルLiveに悪玉襲来?!」に正危軍より尾崎魔弓桜花由美、Mission K4より加藤園子&AKINOの両選手が出演してまいりました。本日はその模様を一部皆さまにもお届けいたします!

イベントの概要はこちらからどうぞ。
https://ticket.rakuten.co.jp/features/tenku-idol/index.html/

アイドルLiveに悪玉襲来?!-地上に迷惑をかけるといけないので天空で行いますスペシャル-

出演はOZアカデミーレギュラー陣より尾崎魔弓、桜花由美、加藤園子、AKINO、中村裕之リングアナ。そしてアイドル側はショートカット部、透明なトビラ(第一部のみ)、CHERRY GIRLS PROJECT(第二部のみ)、仮面女子候補生、スリジエ候補生と、舞台は一気に華やかに彩られます!

 舞台ではレスラーの面々が最高に格好いい入場の仕方をアイドルに教えたり、

 逆に可愛いダンスを教えてもらったりと、普段は見られない交流が繰り広げられます!Mission K4の二人はすっかり「ショートカット部」に入る気満々。正危軍は新メンバーを強引に持ち帰るべく目を光らせていました。

 昼夜司会の中村リングアナも、ゲームの中で握手会に来たファンを演じる大役で活躍!ほぼ素のように喜んでいましたが…。

 各対決で負けたチームは、Mission K4の指導のもとでスクワットの罰ゲーム!こちらはスリジエ候補生の皆さんです。

 透明なトビラ。のメンバーも気合のスクワット!

 普段は交わることのない女子プロレスラーとアイドル、格好いいと可愛いが入り交じり笑いの絶えないステージとなりました。選手の皆さんも、何だかんだと言いながら楽しそうでしたね!アイドルの皆さま、無茶ぶりにも最高に可愛く頑張っていただき、ありがとうございました!