TOPICSトピックス

topics 2021.06.13

本日のmahocast配信不具合についてのお詫びと今後のご対応について

 OZアカデミー女子プロレス 6月13日新宿FACE大会「OZ25th ~The End of Bright~」のチケットをご購入いただいた皆さま、本日はLIVE配信をご覧いただくことができず、誠に申し訳ございません。AM11:00頃より発生したmahocastサーバーの不具合により、今回のLIVE配信は急遽中止させていただくこととなりました。楽しみにしていただいた皆さまには、重ねてお詫び申し上げます。

 なお本大会の模様はアーカイブでは問題なくご視聴いただくことができる予定です。ご視聴可能期間は2021年6月16日~6月30日となっておりますので、ぜひこちらにてご覧ください。

 またお申し込みいただいた全てのお客様に、mahocastより払い戻しに関するご案内メールをお送りしております。払い戻しご希望のお客様はそちらよりお申し込みください。またご案内が届いていないというお客様がいらっしゃいましたら、mahocastまたはOZアカデミーお問い合わせまでご連絡ください。

 恐れ入りますが、引き続きの応援何卒よろしくお願い申し上げます。