TOPICSトピックス

topics 2022.01.10

【1/9新宿】ご来場いただいたお客様へのご案内

1月9日に開催したOZアカデミー新宿FACE大会ですが、既報の通り会場ビル内地下店舗のボヤにより興行を中断、皆さまご協力のもと避難を行い、その後中止の判断をさせていただきました。お客様、選手・スタッフともに怪我や体調異常が発生することもなく、皆さまのご協力に改めて深く御礼申し上げます。

当日予定されていた残りの下記カードについては、何れかの機会にて実現させていただきます。

■ラム会長 vs AKINO
米山香織 vs 松本浩代
尾崎魔弓 vs 山下りな

以下、代表・尾崎魔弓からのメッセージとご案内となります。

尾崎魔弓よりご来場の皆さまへ

 第二・第三試合で引き分けになった青木いつ希加藤園子安納サオリ・桜花由美のギャランティの半額没収は実施。本当は私の小遣いになるところ、そこにさらにポケットマネーも追加して、1月9日新宿大会半券をお持ちのお客様へは

・OZアカデミー商品券 1,000円(チケット・物販で使用可能)
・新宿FACEドリンク券(新宿FACEご入場時に提示して引き換え)
・粗品(1月9日大会来場者限定のオリジナルポートレート)

のセットをご用意します。

◆2月13日新宿FACE大会
◆3月13日新宿FACE大会

両会場にて受付を行いますので、この二つの大会にお越しいただけないお客様は下記メールまでご連絡ください。

info@oz-academy.com

以上、本件のお問い合わせについても、上記メールアドレスまでお願い致します。
また返金をご希望のお客様がいらっしゃいましたら、同じく上記メールにてご相談ください。

お手数をお掛けし恐れ入りますが、何とぞよろしくお願い申し上げます。