TOPICSトピックス

topics 2022.03.14

【3/13新宿】メインイベント後の雪妃魔矢のマイク

 昨日のメインイベント、無差別&タッグ両選手権前哨戦として行われた雪妃魔矢尾崎魔弓安納サオリ vs 松本浩代AKINO&倉垣翼の6人タッグマッチ。無差別級王者・雪妃の凶行により流血に追い込まれたAKINOは尾崎のスクールボーイで3カウントを奪われる。満身創痍のAKINO、そして怒りに燃える松本を前に、雪妃がマイクを持つ。

「あらあら大変あら大変、ねぇ、弱い弱い、弱すぎんだけど。ナメてかかってたんじゃないの?尾崎魔弓の持ってる無差別なら難しいかもしれなくても、雪妃魔矢の持ってる無差別なら簡単に獲れるとでも思ってんのかなぁ。かな?
残念ながらあたし、凶暴なんですよ。4月3日はもっとヒドい目に遭うと思いますけど、どうぞ応援してあげてください、ね? もしかしたらブーイングできるのかしらね、まだかね。手拍子鳴らしたり足拍子鳴らしたり、一所懸命一所懸命、MK4のAKINO選手を応援してあげたらいいと思います。正危軍の時代は終わんねぇから、4月3日ホールで見届けろよ」

 いよいよ迎える決戦は4月3日後楽園ホール!どうぞお楽しみに。