TOPICSトピックス

topics 2022.10.02

【2022.10.16沖縄】感染対策ご協力のお願い

いよいよ来週となりましたOZアカデミー2年半ぶりの沖縄・那覇大会!今回はパチスロハナハナプレゼンツとして、久々の大会にふさわしい豪華なカードが並んでおります。今回はそんな大会を皆さまに安心安全に楽しんでいただくための諸注意事項をお伝えいたします。ご来場の方は大変お手数ですがぜひご一読の上お越しいただけますようお願い申し上げます。

パチスロハナハナプレゼンツ OZアカデミー女子プロレス沖縄大会~BATTLE BIG BONUS IN OKINAWA~

◆ご協力のお願い《沖縄県より》

■本土から来県される方は、2週間前までにワクチン接種を最新の状態にするか、PCR等の検査で事前に陰性を確認してください。

■やむを得ず来県前に検査が受けられない方のために、那覇空港で到着時にPCR等検査を受検できる体制を整備しております。ご活用ください。

■持病のある方は、旅行中無理をせず体調管理を心掛けてください。またご自身が日頃処方されている薬を把握し、来県する際には、持病の薬を旅行日程分より多めに持参してください。

◆会場でのお願い事項

■チケット半券(切り取る部分)の裏面にお名前と電話番号を記入してご来場ください。
※お手元にチケットがないお客様はメモ書きで構いません。
※チケットのモギリは会場スタッフ確認後にご自身で切り取り、設置のボックスへ入れて下さい。会場スタッフの確認前に切り取らないようご注意願います。

■売店時、選手・スタッフはマスク・フェイスシールドを着用し、握手やハイタッチなど選手への接触は禁止となります。 商品へのサイン入れ、指定場所でのツーショット写真撮影は可能です。ツーショット撮影時、選手はマスクを外しての撮影となりますが、お客様はマスク着用のままでお願いいたします。※売店営業時間は選手ごとに分割する可能性があります。

■入場時に検温・手指消毒を実施致します。体温が37.5°以上の場合、ご入場をお断り致しますのでご了承ください。 水分補給時以外は必ずマスクをご着用ください。マスク非着用の方はご入場いただけません。また場内には消毒液を設置しております。こまめな手洗い・消毒をお願いいたします。体調の異変を感じた場合、速やかに会場スタッフへお申し付けください。

■声を出しての応援、水分補給以外のご飲食は禁止とさせていただきます。紙テープの投げ入れ、応援幕の掲示は可能ですので、応援幕は開場後にご自身で設置・撤去をお願いいたします。

■アルコールの持ち込みは禁止となります(沖縄県民の皆さま、大変申し訳ございません!ご飲酒は大会終了後にお願い致します)

■出待ち・入り待ちは禁止とさせていただきます。また封がされていない物品や飲食物の差し入れも禁止となります。合わせて選手への直接の手渡しは禁止となりますので、お渡しの際は会場スタッフへお申し付けください。

当日の対戦カードはこちらとなります。どうぞ皆さまルールを守って楽しく試合をご覧ください。