TOPICSトピックス

topics 2022.10.28

【2023.02.12新宿】R45~ババアをなめるなよ!~協賛募集のお知らせ

OZアカデミー女子プロレス・尾崎魔弓代表の思いつきから始まった45歳以上の選手限定興行「R45~ババアをなめるなよ!~」。話題沸騰でチケットの売れ行きも絶好調のこの大会ですが、名だたるレジェンドレスラーの皆さまが大挙して参戦いただけることになったため、スタッフの試算によればこのままだと採算が合うのか、非常に微妙なところになることが判明しました。

事務局がこの試算データを尾崎代表に提出して方針を問うたところ、「面白いものを考えるのがわたしの仕事、それを成り立たせるのがお前らの仕事だろ。社長業で忙しいところにつまらない話を持ってくるな、役立たずが!」との答えを残してどこかに行ってしまいました。

興行を黒字にする以上の社長の役割がどこにあるのかは不明ですが、いずれにせよこの状況を打破すべく、OZアカデミーではこの「R45~ババアをなめるなよ!」において協賛の企業様・個人様を募集することと致しました。

これを受け、尾崎代表から皆さま方にメッセージがございます。

「女子プロレスファンの皆さま、OZアカデミー尾崎魔弓の大フアンの皆様、朗報です。私尾崎魔弓が企画し、多くのレジェンドレスラーが協力してくれて実現したこの伝説的な大会「R45」!。この大会にみんなも参加・協力する事が出来るぞ!ボンクラスタッフのせいでちょっとした問題が起きたみたいだけど、この大会が大成功に終わるところ、お前らも見たいだろ?それを実現するのはお前らの熱い協力!ということで協賛よろしく!」

【募集概要】

2023年2月12日17時より新宿FACEで行われる「R45~ババアをなめるなよ~」にてご協賛の企業様・個人様を募集いたします。協賛いただいた方は当日の大会パンフレットに会社名(個人名)を記載させていただきます。

■1口:30,000円 ※何口でもお申込み可

■お申込みは、OZアカデミーオフィシャルショップ「ツクツク」よりお願い致します。
https://tsuku2.jp/ozacademy

■募集期間:2022年10月30日(日)10:00~2022年12月25日(月)24:00

OZアカデミーでは、この歴史的大会を皆さまと共に成功に導きたいと考えております。皆さま方の熱いご協力、どうぞよろしくお願い致します。

大会詳細は以下リンク先にてご確認ください!