TOPICSトピックス

topics 2022.12.01

【2022.11.30正危軍イベント】大盛況の当日の模様を皆さまにお届け!

 11月30日、都内某所にて正危軍の尾崎魔弓桜花由美雪妃魔矢・安納サオリの4選手が揃うファンイベントが開催されました!今回はその激レアイベントの模様を皆さまにお届けいたします。

 時刻は夜八時、平日にかかわらず多くの正危軍ファンにご参加いただいたこのイベント。正危軍選手おすすめの大変に美味しい焼き肉をマスク会食で召し上がりいただきイベントは開始となります。まずは正危軍4選手のご挨拶から、皆さまのお腹が満たされるまではトークショー。桜花選手の結婚話から、正危軍各選手の結婚感を聞き出したり、正危軍増員への思いや候補となる選手の選出など、話題は多岐に広がりました。

 そして何より皆さまお待ちかね、4選手が皆さまのテーブルでたっぷりコミュニケーション!この日はツーショットなど写真撮影もオールOKという大盤振る舞いで、それぞれの選手の酔っぱらいぶりをしっかり楽しんでいただきました。

そして全員プレゼントでは4選手が自分で加工した上で実際にリングで着用していた正危軍Tシャツ(サイン入り)が皆さまに贈られ、さらに追加でこのイベント限定・正危軍ロゴ入りのゴールドタンブラーを贈呈!

大盛り上がりのイベントはあっという間に規定の2時間が過ぎ、さらに延長でここからお一人おひとりが4選手との5ショット撮影。大盛況で夢のような時間が終了となりました。

当日はお店からも何と限定の「正危軍ボトルシャンパン」をご用意いただいており、こちらを入れていただいた方はボトルに全選手のサインが入ってお持ち帰り!他には無い記念の品になったかと思います。

選手一同もすっかり酔っ払い、最高に楽しい一夜となりました。ご参加の皆さま、本当にありがとうございました!次回のイベントも是非楽しみにお待ち下さい!