TOPICSトピックス

topics 2022.12.19

【2022.12.11大阪】無差別・タッグ前哨戦後のマイクを書き起こし!

2022年最終戦となる大場所12月30日後楽園ホール大会を前に、12月11日大阪大会で行われた無差別・タッグの両タイトルマッチの前哨戦。それぞれの結果を迎えた各選手のマイクを皆さまにもお届けいたします!

■OZアカデミー認定タッグ選手権前哨戦

6人タッグマッチ60分3本勝負
松本浩代倉垣翼&水波綾 vs アジャコング優宇青木いつ希
一本目:○水波綾 vs ●青木いつ希 5分43秒 ホットリミット ⇒ 片エビ固め
二本目:●倉垣翼 vs ○青木いつ希 10分45秒 エビ固め ※丸め込んで
三本目:○松本浩代 vs ●優宇 18分52秒 ロックドロップ ⇒ 片エビ固め
※ポイント2対1で松本&倉垣&水波組の勝利

【松本浩代】※リングを去ろうとする優宇に向かって
「優宇、前哨戦勝ったぞ! 年末、チーム 200(キロ)。言っとくけど、私はチンクラッシャーズに無限の可能性を感じてるから山下とタッグ組んでんだよ! チーム200、それ以上のもの、それ以上のワクワクを山下と年末見せてやる。お前らもっともっと、今よりもワクワクして待っとけ!」

■OZアカデミー認定無差別級選手権前哨戦

タッグマッチ30分1本勝負
AKINO&●関口翔 vs 尾崎魔弓&○安納サオリ
16分55秒 スペシャルポテリング

【尾崎魔弓】※関口へ
「おい終わってんだよ!終わってんだよ。おい、3カウント入ったの知らないの? また泣いてら。まぁた泣いてら(笑)。前も言ったよな、お前の涙見飽きたって」

【関口翔】「泣いてねぇ!」

【尾崎魔弓】「『負けて悔しいです』、泣いて何も変わってないくせにね。もう聞き飽きた。もう泣かなくていい、うざ。それより12月30日後楽園、知ってるよねみんな、私タイトル挑戦するの。前に言ったけど、そろそろ尾崎魔弓のベルト返してもらうから。ピカピカに磨こうが、汚くしようがどっちでもいいよ。AKINOが持っててベルト輝いてねえし」

【AKINO】「あのベルトっていつから尾崎のだったっけ? 何年前のチャンピオンだったか覚えてる?みんな」

【尾崎魔弓】※リングを去りながら「最初からー」

【AKINO】「最初からっていうのも無いんだよね、お前日にちもわかんないくせにバーカ。おい尾崎!お前のベルト、真っ二つに割っておいてあげるよ。だけどお前には渡さねえよボケ!」

【尾崎魔弓】「お前にバラのベルトが似合うわけねえだろ、ブスが!」

【AKINO】「アホか。悪いけど自分もあのベルト最初はやべえ似合わねえって思ったよ。でもなぁ、ちょっとみんなあの赤いベルトの魅力とAKINOが、合ってると思ってない!? あの赤いベルト、AKINOが似合ってるだろ!? 似合ってるだろ!!(歓声) お前らもっと声出せよぶっ潰すぞ!似合ってるだろ!(大歓声)OK!それじゃあとは12月30日、後楽園ホールまで絶対観に来いよ!わかってるなー!?」