SCHEDULE試合スケジュール

schedule 2022.12.18

【2023.1.8新宿】今年も開幕戦はカード&試合時間を当日抽選!勝者がギャラ総取り&ドローは没収!

12月30日の年内最終戦を前に、早くも来年1月8日開幕戦の対戦カードが決定いたしました!何と昨年に引き続き対戦相手と試合制限時間は当日のくじ引きで決定!ギャラは勝者が総取り、引き分けの場合は尾崎魔弓社長が没収というお年玉興行です!思い返せば昨年の開幕戦はこのルールの中でボヤ騒ぎが発生、途中中止となっておりました。いうなれば今回はそのリベンジ開幕戦です!

尾崎魔弓代表からのコメント

「今年の開幕戦がボヤ騒ぎで不完全燃焼だったから、来年お前らのためにもう一回お年玉興行をやってやるぞ、喜べ! 今回も勝者が敗者のギャラをもらい、敗者は手ぶらで帰宅。もちろんドローなんてつまらない試合する奴らのギャラは今回も社長の私がしっかりいただいとくから、選手の奴ら、気ぃ抜いた試合するんじゃねぇぞ!」

※12月19日追記:上記の後、引き分け選手のギャラについては以下の通り決定しました。

OZアカデミー女子プロレス新宿大会 ~The Wizard of OZ 2023~

■興行・試合日程:2023年1月8日(日) 11:30開場/12:00試合開始
■開催地:東京都 ■試合会場:新宿FACE

■出場選手:尾崎魔弓加藤園子AKINO倉垣翼米山香織松本浩代、ラム会長、水波綾、雪妃魔矢山下りな優宇安納サオリ関口翔青木いつ希、花園桃花

チケット料金

◆最前列席・・・8,000円
◆カウンター席・・・8,000円
◆リングサイドA席・・・6,000円
◆リングサイドB席・・・5,000円
◆指定席・・・4,000円
※全て当日は500円UP。前売券はOZアカデミーオフィシャルWebショップチケットぴあイープラスローソンチケット、プロレスショップチャンピオン(水道橋)、他ポスター掲示店にて発売中。