TOPICSトピックス

topics 2022.12.27

【2022.12.30後楽園】大会観戦時のお願い

いよいよ開催まであと3日!年内最後のビッグマッチ・後楽園ホール大会の観戦時のお願いです。皆さまご不便をお掛けしますが、どうぞルールを守って楽しく安全に盛り上がってください!

OZアカデミー女子プロレス後楽園大会 ~The anthem for 2022~

■興行・試合日程:2022年12月30日(金) 10:45開場/11:30試合開始
■開催地:東京都 ■試合会場:後楽園ホール

■チケット半券への連絡先等のご記入は不要です。

■売店時、選手・スタッフはマスク・フェイスシールドを着用し、握手やハイタッチなど選手への接触は禁止となります。 商品へのサイン入れ、指定場所でのツーショット写真撮影は可能です。ツーショット撮影時、選手はマスクを外しての撮影となりますが、お客様はマスク着用のままでお願いいたします。 ※売店営業時間は選手ごとに分割する可能性があります。

■入場時に検温・手指消毒を実施致します。体温が37.5°以上の場合、ご入場をお断り致しますのでご了承ください。 水分補給時以外は必ずマスクをご着用ください。マスク非着用の方はご入場いただけません。また場内には消毒液を設置しております。こまめな手洗い・消毒をお願いいたします。体調の異変を感じた場合、速やかに会場スタッフへお申し付けください。

声を出しての応援、紙テープの投げ入れは禁止となります。応援幕の掲示は可能ですが、主催者預かりにて取り付けさせていただきます。ご希望の方は開場前に受付の方へお申し出ください。

■売店にてアルコール等ご飲食物の販売は行っております。節度ある範疇にてお楽しみいただきますようお願い致します。

■大会終了後は規制退場を行います。ご協力のほどよろしくお願い致します。

■動画の撮影は禁止となります。

ご協力のほど、よろしくお願い致します。

当日の対戦カードはこちらからどうぞ!