RESULTS試合結果

results 2023.03.26

【23.3.26名古屋】全試合結果~王者連合が正危軍を撃滅。青木いつ希が勝利の雄叫び!

4月後楽園ホールを直前に、各選手の思惑が交錯するOZアカデミー名古屋大会。シングルとタッグ、そして3WAY、全てのベルトを巡る闘いの行方は如何に!全試合結果をお届け致します!

OZアカデミー女子プロレス名古屋大会~Who knows?@名古屋~

■興行・試合日程:2023年3月26日(日) 12:00開場/12:30試合開始
■開催地:愛知県 ■試合会場:名古屋ダイアモンドホール ■観衆:379人(満員)

■第一試合:シングルマッチ20分一本勝負
優宇 vs ●ラム会長
9分49秒 ベアベアーズ ⇒ 体固め

■第二試合: 3WAYマッチ30分一本勝負
●花園桃花 vs ○YAKO vs 関口翔
12分34秒 変形後方回転エビ固め

■第三試合:タッグマッチ30分一本勝負
米山香織山下りな vs 松本浩代&○青木いつ希
13分54秒 ジャパニーズオーシャンバックドロップホールド

■メインイベント:6人タッグマッチ60分三本勝負
AKINO&加藤園子&水波綾 vs 尾崎魔弓雪妃魔矢安納サオリ

一本目:●加藤園子 vs ○安納サオリ 2分05秒 スペシャルポテリング
二本目:○水波綾 vs ●雪妃魔矢 16分09秒 裏投げ ⇒ 片エビ固め
三本目:○加藤園子 vs ●安納サオリ 22分53秒 クーロンズゲート ⇒ 片エビ固め
※ポイント2対1でAKINO&加藤園子&水波綾組の勝利

レフェリー:伊東幸子
リングアナ:中村裕之

セミファイナルでは無差別級次期挑戦者の青木いつ希が米山香織からの大金星!4月後楽園大会での王者・AKINOとの対戦に、これ以上ない弾みをつける形となりました。

そしてメインではシングル&タッグの両王者である”イケメンチーム”が正危軍と完全決着の3本勝負!息をもつかせぬ一進一退の攻防は、今最も勢いに乗るタッグ王者・H2Dの激勝で幕を閉じました。

そして試合後のタッグ王者・加藤園子のマイクをお届けします!

加藤:
「今日はH2D、Hot Hype Doragonsの勝利だ!後楽園でもこのようにあいつをぶっ潰して、チャンピオンをぶっ潰して、タッグの頂点に立ちます。みなさん、ちゃんと応援に来てください!

そして私はもう一つ、あいつらに絶対許せないことがある。わかってるよね?AKINOがどう言おうと、あいつらがどう言おうと、私は絶対に許さない。みんなわかってるよね?わからないヤツは、ちゃんと情報見とけ!それは翔! 私は絶対に許さない。あいつがたとえ強くなると言ったとしても、私は許さない。ただそれだけ。

もう一つ、こいつらを叩き潰すには十分な理由がある。叩き潰してやるから。AKINO、チャンピオンしっかり守ってね。お客さん、今日も熱い応援、ありがとうございました!」

激闘続くOZマット、次の闘いはいよいよ春の大場所後楽園ホール大会!選手それぞれの想いが集う四角いマット、次の時代を彩るのは果たしてどの選手になるのでしょうか。皆さまどうぞご期待ください!