TOPICSトピックス

topics 2023.03.27

【23.3.26名古屋】H2D初のファンイベントをリポート!

3月26日夕方、昼に開催されたOZアカデミー名古屋大会の興奮も冷めやらぬ中、名古屋・錦の「Members IROHA」にて【H2D】Hot Hype Doragons初のファンイベントが開催されました。

H2D Fan event in NAGOYA

Members IROHA

お店には雨天に関わらずH2D愛に溢れたファンの皆さまが集結!加藤園子&水波綾の両選手もこれに応えるべく、いつも以上のハイテンションでイベントはスタートとなります。さらに水波選手は3月24日がお誕生日!バースデーイベントも兼ねたパーティの開催です。

お客様から二人にカプリコの花束贈呈!

飛び入りの中村リングアナの登場もあり、イベントはまずお客様からの「二人に聞きたい質問コーナー」、そして「私物が当たる豪華じゃんけん大会」へと進みます。質問コーナーではちょっとここには書けないあんなことや、皆の夢が膨らむこんなこと、様々な楽しい質問に二人が面白くも真剣に答えてくれました。またじゃんけん大会では選手が用意した各3点、計6点のアイテムの争奪戦が展開され、勝てなかったお客様にも全員プレゼントが贈られました。

そして両選手による歌のプレゼントは、何とたっぷり3曲!もちろんH2Dの入場曲「ともに」も、この曲を選んだ経緯とともにしっかり聞かせてくれました。

AKB熱唱中
戴冠を記念したスペシャルシャンパンと!

最後は選手のご挨拶。心強いベルトの防衛宣言、そして今以上に皆さんに元気を届ける熱い決意を表明して、ラストはみんなで記念撮影となりました。

ご参加の皆さまで記念撮影

そして楽しい夜はこれでお開き……となるはずもなく、有志を募って二次会は名古屋のプロレスバー・DIVAへ突撃!

HotでHypeな夜はまだまだ続きます……。

ご参加の皆さま、一緒に楽しい時間を過ごしてくださり、本当にありがとうございました。また次回の開催をお楽しみに!