TOPICSトピックス

topics 2023.10.17

【23.10.22横浜武道館】大会観戦時のお願い事項について

開催までいよいよ秒読み!今週日曜に控えるOZアカデミー年間最大のビッグマッチ・横浜武道館大会!今回は御来場の皆様へのお願い事項をお伝えいたします。

OZアカデミー女子プロレス横浜武道館大会~YOKOHAMA Burning Destiny~

<受付・開場・オープニング開始時間について>

・当日は14:00より、Webチケット&当日引換チケットの受付を開始いたします。
・オフィシャルサポーター先行入場は15:10の開始を予定しております。
・開場は15:15となり、15:40頃より前説を、15:50頃より選手入場式を開始致します。

<観戦時の注意事項について>

・会場内は、水分補給以外の飲食は禁止です。
・紙テープの投げ入れは可能です。芯は必ず抜いてから投げてください。
・応援幕の設置は可能です。開場後、ご自身での設置/撤去をお願いいたします。設置可能エリアは2階スタンド席手すり部分になります。手すりからガラス壁まで15㎝以上空けての設置をお願いいたします。
・大会終了後、ご自身のゴミのお持ち帰りにご協力ください。
・動画の撮影は以下の条件にて可能となっております。
 ①動画の投稿時間は60秒までとさせていただきます。
 ②SNS投稿時は #OZアカデミー を付けての投稿をお願いいたします。
 ③入退場時等、音楽が鳴っているシーンの撮影・投稿は禁止となります。
 ④ご自身のお座席にて周りの方の観戦の邪魔にならないように撮影してください。
 ⑤大会の生配信や商用利用は禁止とさせていただきます。

以上、皆さまルールを守って楽しい観戦をお願い致します!

当日の全対戦カードはこちらからどうぞ!

会場に来られない方、ライブ配信はこちらからどうぞ!