RESULTS試合結果

results 2023.11.12

【23.11.12新宿】試合結果~狐伯と山下りなが無差別級戦線に参戦!

無差別級選手権を巡る戦いは戦線を拡大!12月30日後楽園へ向かう戦いは激化の一途を辿りました、本日の新宿大会!全試合結果を速報でお届けいたします!

OZアカデミー女子プロレス新宿大会~Prison of Desire~

■興行・試合日程:2023年11月12日(日) 17:30開場/18:00試合開始
■開催地:東京都 ■試合会場:新宿FACE ■観衆:285人

■第一試合:シングルマッチ20分一本勝負
倉垣翼 vs ●ラム会長
8分46秒 アルゼンチンバックブリーカー ⇒ ギブアップ

■第二試合:タッグマッチ30分一本勝負
【ゴジゾネス】◯松本浩代&ZONES vs 【正危軍】雪妃魔矢&●翔
14分30秒 ロックドロップ ⇒ 片エビ固め

■第三試合:3WAYマッチ30分一本勝負
AKINO vs 尾崎魔弓 vs ◯安納サオリ
14分05秒 スペシャルポテリング

■メインイベント:6人タッグマッチ60分三本勝負
【チームパワースポット】加藤園子青木いつ希&水波綾 vs 米山香織優宇&狐伯
一本目:◯青木いつ希 vs ●狐伯 12分08秒 ラリアット ⇒ 片エビ固め
二本目:●水波綾 vs ◯米山香織 17分52秒 後方回転エビ固め
三本目:◯水波綾 vs ●米山香織 20分24秒 ホットリミット ⇒ 片エビ固め
※ポイント2対1でチームパワースポットの勝利
※12月30日後楽園ホール大会における無差別級選手権次期挑戦者決定戦が、6名による勝ち残り戦となることが決定。参加選手は決定済の倉垣翼、水波綾、安納サオリ、桃野美桜に加えて狐伯、山下りな。試合は3対3の6人タッグで開始され、最後の一人になるまで続けられる特別ルールを採用。ルール詳細は追って発表となる。

レフェリー:伊東幸子
リングアナ:ダイナマイト関西中村裕之

第一試合ではラム会長の渾身の挑戦を倉垣翼がど迫力のバックブリーカーで粉砕すれば、第二試合ではゴジゾネスが正危軍を撃破し着々とタッグチームとしての実績を積み上げました!続くメインイベント級の選手が居並ぶ混乱の3WAYマッチでは、意地の張り合いで死闘を繰り広げるAKINOと尾崎の一瞬の隙を突いた安納がなんとAKINOから3カウントを奪取!無差別級次期挑戦者決定戦への参加が決まっている安納は、尾崎に「正危軍へベルトを持ち帰るのでごめんなさい♥」とベルトの奪取を宣言!尾崎はこれに「世界一のブス!」とエール(?)を送りました。

そして迎えるメインイベント。OZの名物となった60分三本勝負の激闘は今回もハズレ無しの好勝負となりました。パワーとスピードが交錯する一進一退の攻防、これを制したのはこちらも無差別級次期挑戦者決定戦への参加が決まっている”アニキ”水波綾でした!試合後にマイクを持った水波はその勢いでAKINOへ高らかな勝利宣言を突きつけます。

ところがここに待ったを掛けたのが狐伯!タッグトーナメント優勝の実績は残したが、まだ形に残る結果が残せていないとベルトへの思いをぶつける狐伯。さらにここに山下りなからの挑戦表明のメールが届き、すでに倉垣翼、水波綾、安納サオリ、桃野美桜の参加が決まっていた挑戦者決定戦に、狐伯・山下りな両名の追加参戦が決定されました。決戦の場は12月30日後楽園ホール大会、3対3で始まる決定戦は、最後の一人になるまで続けられる勝ち残りマッチになる模様です!

山下りなからOZ事務所に届いたメール

「何やらOZの無差別に希望者は挑戦できると噂で聞きました。とうとうチンクラッシャーの時代が来たんだと思います。何故か松本さんは電話に出てくれないので状況がわかりませんが、チンクラッシャーの師匠を超えるのはこの山下りなの他にいないに決まっています。私がOZのベルトを巻いてやります!」

猛者が揃う挑戦者決定戦、この死闘を勝ち抜き挑戦権を手にするのは果たしてどの選手になるのか。皆さまどうぞお見逃しなく!