TOPICSトピックス

topics 2023.12.12

OZアカデミーファンクラブサイト閉鎖のご案内

いつも応援ありがとうございます。

この度オフィシャルサポーター制度へ統合するため、「OZアカデミーファンクラブ」を閉鎖させていただくことといたしました。

ファンクラブ運営サイト「FREAKS」:OZアカデミーファンサイト

https://freaks.link/oz-academy

現在会員登録をいただいている皆さまは、お手数ですが2023年12月末日までにご退会手続きを行っていただけますようお願いいたします。個人情報保護のためOZアカデミー側ではお客様情報を把握しておらず、退会手続はお客様にて行っていただく形となっております。1月1日になりますと新たに月額費用が発生してしまいますため、12月内でのご解約をお願いいたします。誠に恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

なお2023年12月10日時点のファンクラブサイト会員様へは、ささやかながらプレゼントをご用意しております。会場内OZアカデミー売店に「5桁のファンクラブ番号」をお申し出ください。プレゼントについては12月30日後楽園ホール大会から、2023年4月末までの大会にて受付を行います。

会員番号は把握しておりますので、現時点ですぐにファンサイト会員解約をしていただいてもプレゼント引換には問題ございません。どうぞご安心ください。またファンクラブ会員様の会場先行入場特典は、12月30日後楽園ホール大会をもって終了とさせていただきます。

また、現在「OZアカデミーオフィシャルサポーター」の新規会員募集についてのお問い合わせを多数いただいており、こちらは2024年1月より追加募集を予定しております。詳細のご案内をお待ちいただきますようお願い申し上げます。

引き続きOZアカデミー女子プロレスの応援をよろしくお願いいたします。

OZアカデミー女子プロレス