ポリス独占インタビュー~失踪と復帰の真相~
昨年2月、「度重なる誤爆にうんざりした」というメッセージを残してその消息を絶った尾崎魔弓のマネージャーPOLICE。そのPOLICEが今年10月22日横浜武道館大会に突如として乱入、衝撃的な復帰を果たした。OZマット最凶最悪のマネージャーはなぜ失踪し、そしてなぜ戻ってきたのか。独占インタビューをお届けします。
ポリス独占インタビュー
インタビュアー(以下I):今日はお忙しいところすみません、どうぞよろしくお願いします。
POLICE(以下P):わかってんなら呼びつけんじゃねぇよ!何なんだてめぇ、とっとと済ませろバカ野郎。
I:はい…ではまず昨年2月、突然の失踪という形でOZマットからその姿を消しましたが、その理由からお話いただけますか。
P:あぁ!? 何でお前にいちいちそんなこと言わなきゃいけねぇんだよアホか!!
まぁでも一つだけ教えてやるよ。ちょっと俺なりにある考えがあってな、その準備のために旅に出てたまでだ。
I:考え、ですか……。実際のところ、失踪中はどこで何をしていたんですか?
P:タイにアメリカ、メキシコ、韓国と世界中をフラフラと渡り歩いて面白いことを探しながら、自由を満喫してたぜ。もちろん準備も着々と進めながらな。
I:その「考え」「準備」というのは?
P:お前ごときに言うわけがねぇだろうが! つまんねぇこと聞くとぶっ飛ばすぞ!
I:すみません……ではそんな自由を満喫されている中、なぜ今回OZマットに戻ってきたのでしょうか?
P:あの時期は特に戻ろうなんてつもりはなかったんだが、長与千種と長与の生意気なクソガキどもが尾崎たちとデスマッチで戦うって情報が耳に入って、つい昔のGAEAを荒らしていた時の血が騒いでな。
あの目立ちたがりでアホの長与に恨みもあったし、そのクソガキたちを挨拶がわりに襲撃してメンツを潰してやろうと思ってな。とある奴に協力させて、会場に潜入して乱入してやったんだよ。尾崎たちにも何も伝えてなかったから、あいつらもびっくりしただろうな(笑)
I:正危軍の味方をしたということは、失踪時に言っていた誤爆の怒りはもう消えたんでしょうか?
P:誤爆? お前そんなことマジで信じてたのか? アホか! そんなもん適当に言ったに決まってんだろ。てかよ、そもそも俺が毎回毎回現れると思ったら大間違いなんだよ‼️ 俺はいつどんな時でも好き勝手やるだけだ。てめぇらのつまらねぇ予想や期待なんか知ったこっちゃねぇんだよ。
I:それでは、今後についてはどうしていくつもりですか?
P:別に尾崎や正危軍の下につくために戻ったわけじゃないからな。俺は調子に乗ってる奴に嫌がらせをして、アホな客どもが嫌がる顔を見るのが大好きなんだよ!だから面白そうなことがあれば俺だけでも仕掛けてやるし、女子プロレス業界に溢れてるアホどもに喧嘩を売ってもっともっと掻き回していってやる。正危軍だって今は自分のために利用してるだけだからな。どいつもこいつも調子に乗ってりゃぶっ潰してやるよ!
てかお前さ、さっきからグダグダくだらねぇことばっかり聞きやがって、何だ!? 誰かに報告でもするつもりか!? 大体てめぇのツラさっきからイライラするんだよ! 俺の前から消えろや。消えろって言ってんだろ!! オラどけクソが!(椅子を投げつけて退出)