TOPICSトピックス

topics 2023.12.26

【4.28後楽園より】チケット料金改定のご案内

ファンの皆さま

いつもOZアカデミー女子プロレスに熱い応援ありがとうございます。

プロレス界もコロナ禍を経て、今年は徐々に元の姿に戻る一年となりました。しかしながら同時に各種製品の原材料や電気代など価格上昇が続く一年ともなっており、各会場施設使用料金についても値上げが発生しております。

私どもOZアカデミーでもこれまで、できる限り現状単価の維持に努めてまいりましたが、大変恐縮ではございますがここでチケット料金を改定の決断をさせていただきました。会場での観戦を楽しみにしていただいているお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけましたら幸いです。

価格改定は後ほど前売チケット発売の発表を行う2024年4月後楽園大会からとなります。

4月28日後楽園ホール大会チケット料金(改定後)

・最前列席・・・15,000円
・RS-S席・・・12,000円
・スタンドS席・・・9,000円
・RS-A席/スタンドA席・・・7,000円
・スタンドB席・・・5,000円
・指定席・・・4,000円
※全て当日は500円アップ

新宿FACE大会および名古屋ダイアモンドホール大会におきましても価格改定を予定しております。順次ご案内いたしますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

皆さまには価格改定分を上回るさらにパワーアップした最高に面白い試合をお届けできるよう、選手スタッフ一同邁進してまいります。今後とも変わらぬご支援のほど、よろしくお願いいたします。

OZアカデミー女子プロレス事務局