TOPICS 2018.11.12

【12/2後楽園大会の見どころ②】広田vsアジャ、そして正危軍vsMK4&水波綾!

前回に続き、今年最後のOZのビッグマッチ・12月2日後楽園ホール大会の各試合見どころ解説をお届け致します。全3回のうち今回は2回目。下記2試合について解説いたします! 第一弾の2試合はこちらから!またこの日の全対戦カードはこちらからご確認ください!

OZアカデミー女子プロレス後楽園ホール大会~connect to the future~

2018年12月2日(日) 11:00開場/11:30試合開始 於:東京・後楽園ホール

 

■シングルマッチ30分1本勝負

旧姓・広田さくら vs アジャコング

 ここまで続いた対正危軍のシングルマッチ、そして11月25日川口での無差別級王者・志田光とのノンタイトルシングルマッチ。ある意味では関口翔以上の試練のシングルマッチを繰り広げてきた旧姓・広田さくらですが、その快進撃はまだまだ止まりません!(と言っても勝ってはいないですが。※11月12日段階)
 今回のシングル対戦相手は遂にアジャコング!何だかわからないままにグレードアップされてきた広田の対戦相手は、いよいよこの段階にまで到達したのです!今回も繰り広げられるであろう広田ワールド。しかし広田のデビュー戦の相手でもあるアジャコングは、広田の手の内を充分に知り尽くしています。互いの頭脳戦が炸裂し、長き歴史が交錯することになるこの戦い。果たして勝利の女神はどちらに微笑むのか!勝利の先には何があるのか!もしかして何も無いのか!是非ご期待ください!

 

■6人タッグマッチ30分1本勝負

尾崎魔弓&桜花由美&安納サオリ vs 加藤園子&AKINO&水波綾

 今年も台風の目であり続けた正危軍、今宵も大勢力で後楽園に登場します。しかも安納サオリは正危軍としては後楽園初登場。2018年OZの東日本を締めくくるこの大会でも、全員があらゆる手を使って勝利を奪いにやってくるはずです。
 これを迎え撃つのは加藤園子&AKINOのMission K4チームに何と「アニキ」水波綾が加わった混合チーム!加藤と同じ愛知出身の水波。名前に「K」の文字こそないですが、そのファイトスタイルはMK4との相性は抜群に良さそうで、新たな化学反応を見せてくれる気がします。
 また加藤&AKINOとしては、この日のメインを関口翔が飾る以上、下手な試合は許されません。プレッシャーを与える先輩として、また同時にエールを送る仲間として、この激闘を勝利で飾って関口にバトンを繋げようと考えているはずです。そしてそんなバトンを叩き落とすことに何より喜びを感じるのが、相手の正危軍であったりするのです……。 
 両軍の思惑がぶつかり合う6人タッグ。今回も全会場をリングにした大乱戦になること間違いなしの大荒れのカードです!

お問い合わせはOZアカデミーオフィシャルサイト問い合わせフォームより
前売り券は、OZアカデミーオフィシャルWebショップチケットぴあイープラスローソンチケット後楽園ホールチャンピオン(水道橋)書泉グランデB1F(神保町)、他ポスター掲示店にて発売中。