TOPICS 2019.01.20

【2/3新宿】見どころ①尾崎・加藤・米山・雪妃が準決勝へ!獣友は山下&広田と対決!

 いよいよ全カードが発表となりました2月新宿FACE大会。対戦カードが当日のリングで決定するマジテン準決勝、さらに延期となっていた関口翔五番勝負の最終戦などを始め、今回も息もつかせぬ見どころ満載の大会となっております! ここではその各試合の見どころを徹底解説する連載第一回をお送り致します! 当日の全対戦カードはこちらをご覧ください!

OZアカデミー女子プロレス新宿大会 ~Rage this month~

■興行・試合日程:2019年2月3日(日) 17:30開場/18:00試合開始
■開催地:東京 ■試合会場:新宿FACE

■OZアカデミー認定無差別級選手権次期挑戦者決定マジテントーナメント準決勝
シングルマッチ10分1本勝負 ※引き分けの場合は両者失格

準決勝出場選手:尾崎魔弓、加藤園子、米山香織、雪妃魔矢
※二試合を実施。組み合わせは当日のリング上で決定

  12名参加で開催されたマジテントーナメントも1月の6試合を終えたところで生き残ったのがこの4名となりました。Mission K4より無差別級のベルトには誰より熱い想いを抱く加藤園子。獣友の爆弾、現タッグ王者の米山香織。正危軍の切り込み隊長、その美貌と唸るムチでAKINOから勝利をもぎ取った雪妃魔矢。そしてOZアカデミーの代表であり正危軍の首領、尾崎魔弓。

 この日の2試合の組み合わせはリング上で当日に決定されます。考えられるカードは尾崎 vs 加藤、尾崎 vs 米山、尾崎 vs 雪妃、加藤 vs 米山、加藤 vs 雪妃、米山 vs 雪妃の6試合。このうち2試合が現実となり、そこで生き残った者が3月新宿大会でトーナメント決勝のリングに立つことになるのです。ただこのトーナメントはあくまでマジテン、どちらかの試合が引き分けに終わった場合、残りの一試合が優勝決着戦になることも充分にありえるのです!

 10分1本勝負・引き分けは両者失格という超短期決戦を強いられるマジテンルール。このルールを最大に活用して決勝へ駒を進めるのは果たして誰か!? 組み合わせ決定の段階からすでに戦いは始まっています!

■タッグマッチ30分1本勝負

山下りな&旧姓・広田さくら vs アジャコング&松本浩代

  獣友の重戦車が二台、タッグマッチでその猛威を振るいます!アジャ&松本組、現在のOZマットでもトップクラスの最強チームとなるこの二人、しかもトーナメントに残れなかったフラストレーションが溜まりに溜まっている今、その恐ろしさは想像を超えています!

 それにぶつかるのはこちらも勢い止まぬダンプカー・山下りな!相手が誰であろうと突進するまっしぐらなそのファイト、獣友と最高の正面衝突を見せてくれること間違いなしの期待の対戦相手です!そしてそのパートナーが旧姓・広田さくら! ・・・広田さくら?

 何とこの強烈なパワーファイター3人の戦いに、広田さくらが放り込まれました。マットに渦巻くのは獣友のフラストレーション、山下の暴走パワーファイト、そして広田さくら! もはや試合はどこに向かうのかわかりません。ただ一つ言えるのはここに強烈な世界観争いが発生するということ、そして間違いなく最高に面白いカードになったということです!

 力と力、怒りと怒り、知恵と知恵、そして笑いまでもが入り混じって会場を混乱の渦に巻き込むこの戦い、皆さまどうぞご期待ください!

お問い合わせはOZアカデミーオフィシャルサイト問い合わせフォームより
前売り券は、チケットぴあイープラスローソンチケット後楽園ホールチャンピオン(水道橋)、他ポスター掲示店にて発売中。

チケット料金

◆最前列席・・・7,000円
◆カウンター席・・・7,000円
◆リングサイドA席・・・5,000円
◆リングサイドB席・・・4,000円
◆指定席・・・3,000円
※全て当日は500円UP。