TOPICSトピックス

topics 2019.04.02

正危軍スペシャルインタビュー掲載の週刊実話4/4に発売!

 というわけで昨日の下記リンクの記事は「ゴシックは魔法乙女」様とのコラボレーションによるエイプリルフール記事でした!って皆さんわかりますよね。

■4月1日、携帯ゲームアプリ「ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~」サイトで何やら…???
https://oz-academy.com/archives/17192

■エイプリールフール企画、見逃した方はこちらから
https://promo.ghm.cave.co.jp/april-fools-day/

 楽しい企画を開催いただいた株式会社ケイブ様、どうもありがとうございました!いつかあの記事が本当になったりしたらそれも楽しいですね。

 さて、当サイト3月2日のこちらの記事、皆さままだ覚えていただいておりますでしょうか?

■美しき悪女集団・正危軍のインタビュー記事が週刊実話に掲載されます!発売は3月末頃を予定!
https://oz-academy.com/archives/16988

 正危軍ファンの皆さま、大変長らくお待たせいたしました!当初の予定より若干遅れましたが、こちらの記事が掲載された週刊実話が、遂に4月4日に発売となります!

 お買い求めは全国書店にて!鑑賞用とプレゼント用、さらに保存用にまとめ買いがオススメです!