TOPICSトピックス

topics 2019.05.30

【6/2新宿】見どころ②関口vs進垣、正危軍vs獣友+世志琥は過去最大級の総力戦に発展!

 遂に勃発した正危軍vs獣友の全面戦争! 大会の全対戦カードは以下のリンクからご覧ください!

■【6/2新宿】全対戦カード発表~正危軍vs獣友&世志琥連合の全面戦争勃発!
https://oz-academy.com/archives/17662

そして見どころ解説の第一回はこちら!

■【6/2新宿】見どころ①鋼vs倉垣、清水vsチェリー、志田水波vs加藤AKINO
https://oz-academy.com/archives/17666

OZアカデミー女子プロレス新宿大会~Welcome to the ring of dangerous OZ~

■興行・試合日程:2019年6月2日(日) 17:30開場/18:00試合開始
■開催地:東京都 ■試合会場:新宿FACE

■シングルマッチ30分1本勝負

進垣リナ vs 関口翔

 5月新宿大会ではタッグで対戦したこの二人が、今回は何とシングルマッチで戦います!前回は関口がオクラホマロールで3カウントを奪っています。

 今年に入ってからの関口翔の成長はもはや説明不要、皆さまもご存知の通りです。冷静な試合運びと技の組み立て、さらに相手を威圧する強い気迫を武器に、メインイベンターの一角に届かんとする選手になりつつあります。

 対する進垣リナはこれで三度目のOZ参戦。長い手足を活かした多彩で華々しい関節技を使いこなし、予想外の動きで会場を沸かせることができる業界期待の若手選手です。

 選手歴で言えば関口が一年先輩ですが、年齢は進垣が上。OZマットで激しく揉まれ鍛えられ続けてきた関口に対し、自らが所属する新たな団体(2AW=旧KAIENTAI DOJO)の看板を背負ってOZに単身乗り込んでくる進垣。

 デビューしてまだ間もない二人が、自らのこれまで培ってきたもの、そして背負って生きていくものを賭して、意地と意地の激しいぶつかり合いを見せます。その向こうにある女子プロレスの未来を、このシングルで感じてください!

■正危軍vs獣友全面戦争:8人タッグマッチ45分1本勝負

【獣友・世志琥連合】アジャコング&松本浩代&米山香織&世志琥 vs 【正危軍】尾崎魔弓&桜花由美&雪妃魔矢&安納サオリ

※6月1日追記:尾崎魔弓よりこの試合には特別ルールが指定されました。ルールについては下記リンクよりご確認ください。
https://oz-academy.com/archives/17691

 尾崎魔弓が志田光から無差別級王座を奪取、その権限を濫用して配下の雪妃魔矢&安納サオリにタッグタイトルを獲得させ、今やOZマットは正危軍が完全に掌握した状態となりました。この団体の長き歴史の中でも、これほど一方的に王座を独占した軍団はありません。

 しかしこれに獣友が強烈な反発を見せます!正危軍を叩き潰すために結成された、天敵とさえ言えるチーム。彼女らにとっても至宝であったタッグベルト。その王座を卑劣な方法で奪い取られた怒りは我々の想像さえ大きく凌駕し、とどまるところを知りません。

 そして遂に始まる正危軍と獣友の全面戦争。しかもここで獣友が投入する助っ人は何と世志琥!アジャや松本とも因縁浅からぬ選手ですが、やはり敵の敵は味方。”超獣”アジャコング、”怪獣”松本浩代、”珍獣”米山香織の3人に”猛獣”世志琥が加わった、獣友最強の正危軍包囲網が完成しました!

 4対4の8人タッグマッチという過去に類を見ないほどの総力戦。この試合に勝利したチームが、OZの今後の命運を握ることになる一大決戦です!両者決して冷静ではいられない巨大な因縁、場外乱闘にはくれぐれもご注意ください!

お問い合わせはOZアカデミーオフィシャルサイト問い合わせフォームより
前売り券は、チケットぴあイープラスローソンチケット後楽園ホールチャンピオン(水道橋)、他ポスター掲示店にて発売中。

チケット料金

◆最前列席・・・7,000円
◆カウンター席・・・7,000円
◆リングサイドA席・・・5,000円
◆リングサイドB席・・・4,000円
◆指定席・・・3,000円
※全て当日は500円UP。

タグ: