TOPICSトピックス

TOPICS 2019.07.02

【7/7新宿】見どころ②桜花vs米山、さらにタッグ挑戦者決定のMK4対決も!

 OZアカデミー7月の新宿大会の見どころ解説第二回!今回はタッグ選手権次期挑戦者決定戦を含む2試合について解説してまいります!本大会の全対戦カードと見どころ解説第一回は以下のリンクからどうぞ!

■【7/7新宿】全対戦カード~加藤&AKINOvs香萌&翔のタッグ挑戦者決定戦!
https://oz-academy.com/archives/17869

■【7/7新宿】見どころ①雪妃安納vs世志琥青木、尾崎vs米山vs進垣、アジャ松本vs倉垣志田!
https://oz-academy.com/archives/17876

OZアカデミー女子プロレス新宿大会~七夕決戦!!~

■興行・試合日程:2019年7月7日(日) 17:15ロビー開場/17:30開場/18:00試合開始
■開催地:東京都 ■試合会場:新宿FACE

■シングルマッチ30分1本勝負

桜花由美 vs 米山香織

 OZマットを完全制覇している正危軍。尾崎の持つ無差別級、そして雪妃&安納の持つタッグ。この二つのタイトルを正危軍が獲得している理由の一つは確実にこの桜花由美にあります。尾崎の右腕として、ときにチームの司令塔として、さらには乱入を繰り返す悪のセコンドとして、縦横無尽にリングを荒らすこの選手が、今回はシングルマッチで登場です。

 そしてその対戦相手は、松本浩代と同じ獣友に所属し獣友旋風の原動力となっている”爆弾”米山香織。言うなればこの試合は、尾崎魔弓vs松本浩代によって争われる無差別級選手権試合の代理戦争なのです!

 この7月新宿大会を終えると、関東圏での次の試合は早くも決戦の地・横浜文化体育館。それだけにこの試合、両者にとっても通常のシングルマッチではありません。

 共に尾崎・松本と同じチームの正パートナーであるこの二人。ここで負けることは相手方に大きな勢いを与えることと同義です。OZアカデミー最大のビッグマッチである横浜文体、そのメインイベントを左右する重要な前哨戦がこの試合なのです!

■OZアカデミー認定タッグ選手権次期挑戦者決定戦:タッグマッチ時間無制限1本勝負

小林香萌&関口翔 vs 加藤園子&AKINO

 そして無差別級と同じく黒に染まったタッグ選手権。美しくも卑怯極まりない現王者・雪妃魔矢&安納サオリからこの至宝のベルトを奪還すべく、勢揃いしたMission K4が遂に動き出します!

 思えばこの一年はMission K4にとっては試練の一年だったのかもしれません。関口への叱咤から始まる試練の五番勝負。小林香萌の負傷欠場と、それに続くメキシコ遠征によるメンバーの不足。

 しかしこのチームは、家族とも呼べるその絆でこの試錬を全て乗り越えてきました。そして今回の北海道で、ようやくその全てが揃った完全無欠のMK4の勇姿を見せてくれたのです。

 ただそこで素直にいかないのがこのチームの面白いところ。今回OZの至宝を取り戻すために、AKINO加藤園子という最強のパートナーを選びました。それに異を唱えたのはAKINOとタッグタイトルを奪取する約束をしている関口翔だったのです。

 Mission K4の両親である加藤とAKINO。そしてメキシコでまたも大きな成長を遂げた長女・小林と、五番勝負を乗り越えた次女・関口。Mission K4の看板を背負ってベルトに挑むチームを選ぶべく、この4人が互いの持てる全てを出し切っての代表者選手戦を行います!MK4が築き続けた歴史と絆。その愛を以て相手を叩き潰す名勝負間違い無しのこの試合、文体のタイトルマッチに挑むのは果たしてどちらのチームになるのでしょうか!

全5試合。試合順は当日発表。

お問い合わせOZアカデミーオフィシャルサイト問い合わせフォームより
前売り券は、チケットぴあイープラスローソンチケット後楽園ホールチャンピオン(水道橋)、他ポスター掲示店にて発売中。

チケット料金

◆最前列席・・・7,000円
◆カウンター席・・・7,000円
◆リングサイドA席・・・5,000円
◆リングサイドB席・・・4,000円
◆指定席・・・3,000円
※全て当日は500円UP。