TOPICSトピックス

topics 2019.07.16

【7/21那覇】見どころ②~香萌vs倉垣、志田世志琥vs加藤AKINO!

 OZアカデミー今週末の沖縄・那覇大会の見どころ解説第二回!メインイベントを含む2試合についてお伝えしてまいります!当日の全対戦カードと連載の第一回については以下リンクよりどうぞ!

■【7/21那覇】全対戦カード~メインイベントは加藤&AKINOvs志田&世志琥!
https://oz-academy.com/archives/18004

■【7/21那覇】見どころ①~真栄田vsみぃ、雪妃vsたま子、尾崎桜花vs松本米山の前哨戦!
https://oz-academy.com/archives/18018

OZアカデミー女子プロレス沖縄大会 ~デイゴの花咲くOZの国2019~

■興行・試合日程:2019年7月21日(日) 14:30開場/15:00試合開始
■開催地:沖縄県 ■試合会場:ナムラホール

■シングルマッチ30分1本勝負

小林香萌 vs 倉垣翼

 凱旋帰国間もない小林香萌が、華やかな極色彩の坊主頭を引っさげてナムラホールに登場!二度目のメキシコ長期修行でさらに高度、キレ、威力を増した技の数々でグラウンドから空中まで四次元の試合を展開いたします。

 そしてその対戦相手はその小林の全ての技を受け止め、叩き潰さんと驀進する重戦車・倉垣翼。大好きな沖縄からパワーをもらった倉垣の爆進は、何人たりとも止めることのできない重機のような力強さです!

 真正面からの力勝負では勝ち目が薄い小林ですが、彼女にはそれを補って余りある多種多彩な技の数々、さらにそれを使いこなすプロレス頭、そして何より勝利にこだわる心があります。

 今回、小林は新たに培ったその全てを倉垣に叩きつけ、勝利を奪いにかかるでしょう。そして倉垣はOZマットにおける”厚すぎる壁”として、その全てを真正面から吹き飛ばそうとするはずです。もはや先輩後輩ではない1対1のレスラー同士の意地のぶつかり合い。好勝負必至のシングルマッチです!

■タッグマッチ45分1本勝負

志田光&世志琥 vs 加藤園子&AKINO

 メインイベントらしいゴージャスかつ見どころ溢れるタッグマッチが実現しました。今や日本のプロレス界の中核の一人となった世志琥、そして世界に羽ばたくカウントダウンが始まっている志田光。一時はベルトを巡って熱い戦いを繰り広げたこの二人が、今回は最強のタッグとして登場いたします!

 そしてこの二人と戦うのは、8/25横浜文体で正危軍・雪妃魔矢&安納サオリのタッグ王座に挑戦が決まったMission K4・加藤園子AKINO!文体のタイトル戦では油断のできない乱戦が予想されますが、その前にこの正統なタッグマッチを戦うということは、この二人にとっても大事な試運転になるはずです。

 出場4選手が全て無差別級チャンピオンの経験者。そしてそれぞれがこれからの戦いにおいて半端な試合は許されない身です。熱い熱い沖縄の夏、その熱さを吹き飛ばすような「これこそが女子プロレス!」という正統派な戦いをご覧いただきます!どうぞご期待ください!

全5試合。お問い合わせはOZアカデミーオフィシャルサイト問い合わせフォームより
前売り券は、チケットぴあイープラスローソンチケット、他ポスター掲示店にて発売中。

チケット料金

◆特別リングサイド席・・・6,000円
◆指定席・・・4,000円
◆先着自由席・・・2,500円
※全て当日は500円UP。

タグ: