TOPICSトピックス

topics 2019.10.12

【10/14見どころ解説②】優宇vs松本vs倉垣、尾崎安納vs加藤関口!

 大変に大きな台風が近づきつつある中、皆さま防災のご準備は万端でしょうか。警報が発令された地域も増えてきており、被害も出始めております。皆さまどうぞくれぐれもお気をつけて、不要な外出はお控えください。

 さて、先日に続きいよいよ明後日に迫りましたOZアカデミー川口大会の見どころを解説いたします!まずは当日の全対戦カード、そして連載第一回をこちらからどうぞ!

■【10/14川口】全対戦カード~二冠王者となった尾崎魔弓が地元・川口に凱旋!
https://oz-academy.com/archives/18734

■【10/14見どころ解説①】Akarivs 進垣、鈴季vsアジャ、LeonくるみvsAKINO小林!
https://oz-academy.com/archives/18742

OZアカデミー女子プロレス川口大会 尾崎魔弓凱旋興行~Never Trust~

■興行・試合日程:2019年10月14日(月・祝) 12:30開場/13:00試合開始
■開催地:埼玉県 ■試合会場:川口産業技術総合センター※川口SKIPシティ

■3WAYマッチ30分1本勝負

優宇 vs 松本浩代 vs 倉垣翼

 前回新宿大会では同じ獣友ながら反対のコーナーに立って戦った松本浩代と優宇。最後は獣友としての絆を深め、同じゲートに帰っていったこの二人が、何とここでも対戦相手として登場致します!OZアカデミーのマッチメーカーとしてはこの二人を分裂でもさせたいのかと心配にさえなりますが、力と技のド派手なぶつかり合い、否が応でも期待が高まります!

 しかもこの試合、最近OZで流行りの3WAY!この二人の獣に向かい、さらに重戦車・倉垣翼が投入されました!となれば期待されるのはもちろん「これぞプロレス!」という壮大なる肉弾戦!

 1対1でも充分に面白みのある組み合わせ、それが3WAYになったとき、果たしてそこにはどのような化学反応が巻き起こるのでしょうか!力と力、技と技の3WAY、面白さ200%間違い無しの一戦です!

■タッグマッチ45分1本勝負

尾崎魔弓&安納サオリ vs 加藤園子&関口翔

 尾崎魔弓の地元・川口。無差別級王者、そして爆女王として帰還するこの凱旋試合には、最近正危軍の締めのコメントが定番となってきた安納サオリを引き連れて登場いたします。

「一番可愛いのは?」「正危軍!」
「一番美しいのは?」「正危軍!」
「一番面白いのは?」「正危軍!」
「OZをいっちばん盛り上げてるのは?」「正危軍!」

 尾崎の狙いはもちろんこの凱旋試合での完膚無きまでの勝利。そして安納の締めでの心地よい大会のエンディングでしょう。

 そしてその目論見を打ち砕くべく赤コーナーに立つのが、Mission K4より加藤園子関口翔!王座独占の正危軍からタッグベルトを奪還した、今正に正危軍キラーである加藤。そして安納とはこの一年、常に対角線上に立ち続けてきた関口。互いの王者としての意地、そして同じ団体の先輩・後輩としての意地、さらには自らのチームの「最強」を信じる意地。これぞOZアカデミーという最高の決戦をお届けいたします!

以上全5試合。試合順は当日発表。

お問い合わせはOZアカデミーオフィシャルサイト問い合わせフォームより
前売り券は、チケットぴあイープラスローソンチケット、他ポスター掲示店にて発売中。

チケット料金

◆最前列席・・・7,000円
◆リングサイド席・・・5,000円
◆指定席・・・4,000円
※全て当日は500円UP。

タグ: