TOPICSトピックス

topics 2019.12.20

【12/22大阪】見どころ徹底解説②!~

 前回に続きOZアカデミー令和元年最終戦・大阪は世界館大会の見どころを徹底解説いたします!当日の全対戦カードは以下リンクよりどうぞ!

 さらに見どころ解説第一回はこちらからどうぞ!

OZアカデミー女子プロレス大阪大会~ Noisy night, Holy night ~

■興行・試合日程:2019年12月22日(日) 17:00開場/17:30試合開始
■開催地:大阪府 ■試合会場:世界館

■タッグマッチ30分1本勝負

アジャコング&松本浩代 vs 朱里&進垣リナ

 後楽園ではOZタッグ選手権にあと一歩のところまで肉薄した朱里進垣リナ。試合後のマイクでも明らかなように、この二人のチームの戦いは今がスタート。後楽園での敗北を大きな糧として、次なるステージを目指し続けていきます。

 しかしそんな二人が再起を図るこの一戦に、厳しすぎる相手が立ちはだかりました。獣友の最強タッグ、アジャコング松本浩代。女子プロレス界、いやプロレス界のレジェンドであるアジャコングと、令和女子プロレス界のど真ん中を突っ走る松本浩代。360度一点の死角もない最強のチームです。

 朱里&進垣組が次のステップに進むために必要なのは、言うまでもなく進垣の飛躍。その飛躍を狙う相手としては十二分に不足なしでしょう。しかしアジャ&松本は素直に進垣を育ててくれる相手でもなく、巨大で分厚い壁として朱里&進垣を叩き潰しにかかります。激闘の先に見える未来、そこに立っているのは果たして誰になるのでしょう!

■6人タッグマッチ45分1本勝負

尾崎魔弓&雪妃魔矢&安納サオリ vs 加藤園子&AKINO&倉垣翼

 そしてOZアカデミー令和元年最後の試合は、正危軍vsMission K4&倉垣翼、怒涛の6人タッグマッチです!

 後楽園大会の無差別級戦、大流血の死闘を制し王者として年を越すこととなった尾崎魔弓。前タッグ王者でもある美しき悪女タッグ、雪妃魔矢安納サオリ。この令和元年、OZアカデミーは彼女ら正危軍の悪行に翻弄され、蹂躙され続けた一年でした。

 そしてその独裁に風穴を空けたのがMission K4の頼れるツートップ・加藤園子AKINO!その二人の”正危軍キラー”に、更に助っ人として加わるのがOZマットの重戦車・倉垣翼です!

 倉垣は12月後楽園で尾崎の無差別級への挑戦を表明し、1月の挑戦者決定トーナメントへの参加が決まっています。さらにMK4の加藤とはデビュー当時からの盟友。そして何より倉垣の頭文字は……K!

 過去にダイナマイト”K”ANSAIや”K”IZUKIあおいが限定で登場したMission K4。無差別級挑戦に向けて爆進を開始した倉垣。同じく無差別への道を歩み始めた小林香萌の家族である加藤&AKINO。目指す敵は同じく正危軍、2020年を見据えたド派手な戦いが師走の大阪を彩ります!場外乱闘にはくれぐれもご注意ください!

全5試合。試合順は当日発表。

チケット料金

◆最前列席・・・7,000円
◆リングサイド席・・・5,000円
◆指定席・・・4,000円
◆立見券・・・3,000円 ※当日販売のみ
※全て当日は500円UP。

タグ: