TOPICSトピックス

topics 2022.12.23

【2023.2.12新宿】R45~The Empress of “R”トーナメント優勝賞品とチケット増席が決定!

全選手参加のトーナメント開催が決まりさらに盛り上がりを見せているR45~ババアをなめんなよ!~。本日のOZアカデミー公式Youtube「クラブ尾崎」にて、その優勝賞品が決定致しました。さらに完売となったチケット、増席いたします!

本大会の詳細については以下リンク先よりご確認ください。

R45~ババアをなめるなよ!~について

The Empress of “R”の優勝賞品が決定いたしました。

トーナメントの優勝者には、大会を記念した優勝賞金『45万円』と株式会社山和様より『豪華マグロセット』が贈られることとなりました。

また完売となりました大会チケットですが、座席の調整を行い若干数のお席が増席できることとなりました。こちらについては2023年1月1日AM 10:00より、下記メールにて受付をいたします。

お申し込みメールアドレス:info@oz-academy.com

チケットご購入の結果については、OZアカデミー事務局にて厳正なる抽選を行い1月3日以降順次ご案内申し上げます。また合わせまして、座席調整を行うため、チケットをお持ちのお客様には当初の座席図面と異なる形となりますこと、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。また本対応のため、3席以上の連番はお席が前後等に離れる場合がございます。「センター位置」「通路席」は最大限配慮させていただいた配置としております。一人でも多くのお客様にライブ観戦いただきたいための増席となりますので、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。