TOPICSトピックス

topics 2020.03.07

【3/8新宿】見どころ解説①~尾崎安納vs世志琥いぶき、そして桜花vs進垣!

 獣友とMission K4の全面徹底決着戦が争われる明日の3月8日新宿FACE大会。その各試合の見どころについて、今回も徹底解説してまいります!まずは連載第一回は以下の二試合について。とその前に、まず当日の全対戦カードはこちらからご確認ください。

 またご来場に際してのご注意事項、そして今後の各大会の開催につきましては下記リリースをご覧ください。

OZアカデミー女子プロレス新宿大会~Poker Face~

■興行・試合日程:2020年3月8日(日) 17:30開場/18:00試合開始
■開催地:東京都 ■試合会場:新宿FACE

200105新宿

■タッグマッチ20分1本勝負

尾崎魔弓&安納サオリ vs 世志琥&星いぶき

 オープニング早々に無差別級チャンピオン・尾崎魔弓が登場!同じ正危軍の安納サオリをパートナーに開始早々の大暴れを繰り広げます。そしてこれを迎え撃つのが世志琥、そして星ハム子の娘・星いぶき!正危軍との戦いには充分慣れている世志琥がいぶきを牽引するという面白いチームです。

 正危軍側は当然のようなセコンド乱入も予想され、この強烈な試練に挑む星いぶきがどこまでの意地を見せられるかがポイントとなるでしょう。悪の安納と世志琥の激突も期待値大です!

 ただ一点心配が。また尾崎代表が試合順に文句を言わなければいいのですが…。

■シングルマッチ30分1本勝負

桜花由美 vs 進垣リナ

 そしてここではOZでは初のシングルマッチが実現!朱里のパートナーとして成長著しい関節戦士・進垣リナが、悪の副将・桜花由美とシングルマッチで対決いたします!

 共に長い手足を武器とした戦いを見せる両者ですが、桜花はその長いリーチを活かしたキックと高度のある投げ技を、そして進垣は全身で絡みつくような多彩な関節技を得意としています。

 この試合もそんな二人の熾烈な主導権争いがポイントとなるでしょう。ただ相手のペースをかき乱すという点においては一枚も二枚も上手なのが正危軍。桜花の厳しいムチを進垣がどう凌げるか、勝機はその先にこそあるのかも知れません。

全4試合。試合順は当日発表。

お問い合わせはOZアカデミーオフィシャルサイト問い合わせフォームより
前売り券は、チケットぴあイープラスローソンチケット後楽園ホールチャンピオン(水道橋)、他ポスター掲示店にて発売中。

チケット料金

◆最前列席・・・7,000円
◆カウンター席・・・7,000円
◆リングサイドA席・・・5,000円
◆リングサイドB席・・・4,000円
◆指定席・・・3,000円
※全て当日は500円UP。

タグ: